スポンサーサイト


フェニックロス

AMAスーパークロス開幕戦も無事終了し
今週末は第2戦 Phoenix です。

次こそはタデスコ君がやってくれます。きっと。
殿下もそろそろ来るでしょうし。
ラロッコも来るかな?
ジェレミーも。



で、またまた RacerX のサイトで
コースレイアウトを発見。

これがまた不思議なレイアウト。

ストレートの後のコーナーは
どっちに行ってもいいのですか?

熱くなったら合流でぶつかったり・・・
なんてことは考えて作ってますよね。
(あたりまえだ。)

これまた週末が楽しみ。


FI2209517_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんしゃん
がははははははー!!!
相当はらへりへりはらっすね!?
ポケットから出しましょうかね?!
笑うなっていわれても・・・自分も笑っとるし!
なはなはなはっ!

あのねー。
笑わないでね。
コースの立体模型みたいなの、
前の記事のときから、ビスケットだと思った私。
なははー。(笑)

ppe隊員
わはは。やはり2週目からはみんな同じですかね。
そうそう。トンネルいいですよねー。
切り替えしってな感じでブワーッと。
軽くスライド気味に!うおー。かっこええ!!
そういえば見ないですなあ。
最近はNYとかではやらないのですね。

グリッドで左右が決まっちゃいそうな感じですなぁ。
そして2週目からはみんな同じになりそうな予感。うん。
アナハイムだけじゃなくて他でもこういうのやるんですなぁ。

個人的にはトンネルがすきなのですがね。最近のSXコースではめっきり。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
