スポンサーサイト


帆立むいちゃいました。

正月休みに青森の実家に帰っていた友人から
おみやげをいただいちゃいました。

むつ湾産の
ほたて塩焼きです。

これ美味いです。
しかも安いらしいのです。



FI2214677_0E.jpg

中身は乾き気味かと思いきや
けっこうジューシーなホタテが入ってます。
塩味もちょうどいいです。

1パックに10数個入っていて
これ食べてるとビールが飲みたくなります。

ビールを飲みながら食べるともう最高です。
うま~!うまうま!!
なのですよ。

青森の道の駅に売っているそうで
雪のなか我が家のために買いに行ってくれたそうです。
新鮮な生きたホタテも沢山いただいてしまいました。

いつもありがとうございます!!!

FI2214677_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くまのりさん
ホタテですよ(笑)
このホタテ美味しいですよ~。
あ、もっと美味いの食べてますね??
さては。

ホタテですか(笑)
画像のほたて塩焼、買ったことも食ったこともないです。
美味しいんだ・・・( ..)φメモメモ

くまのりさん
欲しいのは・・・ホタテ・・・(笑)

ホタテソフトっすか!それは微妙?!
珍しいアイスはナンジャタウンってとこに売ってるですよ。
カモ~ン!!

欲しいのはマカロニポンですか?

そういえばホタテソフトってのがある事を思い出した・・・

asian_moonさん
青森といえばやはりあの人ですか!(笑)
大量に送ってもらいますか!!
冬眠する前に?!

ひまりんさん
寒いから気付いてないかも・・・。(笑)
ひまりんとこにはもっと美味しいの沢山あるでしょ~。
送ってクレヨン。

Tomo25さん
これ美味いっす!
あの人はもっと美味いの食べてる予感?!

うんうん。
やっぱりあの方ですよね。(笑)

ほんとだ! あの方なら。(笑)
いまごろくしゃみしてるかな?

青森かぁ。あの方なら、たくさん手に入りそうだにゃ。いいな~。
ビールは飲めなくっても、ホタテは食べたいなぁ…

ピーチボーダーさん
うま~。ですよこれ。まじで。うま~。
次の旅行は青森で。どうです?遠いけど。
あ、青森まで行けばもっと美味しいものありますよ~。
うま~うま~が山ほど!!

うわ~~~~!!おいしそうです!!!!
しっとりでジューシィなホタテ~~(´∀`)
青森駅…遠いいです(TーT)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
