スポンサーサイト


ヒゲオヤジパック

ヒゲオヤジがたくさん。

さて、何人いるでしょう??

ではなくて・・・



FI2215418_0E.jpg

ちびプリングルス
エンジョイパックです。

これもかなりお買い得でした。
しかも3種類あるので飽きません。

うすしお味
サワークリーム&オニオン
フレンチコンソメ

さて、どれから食べましょう??

FI2215418_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
おー。さすがひまりん!!
分解しますか。ベトベトになりながら。(笑)
なんとかならんもんですかねー。

Tomo25さん
わはは。迷いますか!
でも迷ったら負けです・・・
全部食べられちまいます。(笑)

うちでも根性で分解してます。
底は金属、胴体は可燃、蓋はプラスチック。
分解したあとは手がベットベトになります。(笑)

どれからにしようかな? 迷うよ~!
とりあえず、3種類の味を確かめて、一番美味しかったのを、最後に残しておきたいかな~。
迷ってるうちに、たべられそうだなぁ…

ピーチボーダーさん
あったのですよ~!
とりあえず全部開けちゃいますか!?
それも贅沢でいいかも?!(笑)

ニャーさん
そうそう!まずは薄味からですよね~。
なのですが・・・うすしお味が一個少ないのですよ。
貧乏性なので・・・コンソメから。(笑)

ひまりんさん
おー。コレ困るんですよねー。
粉チーズの入れ物とかね。
容器:紙 とか書かれてもねー。
で、うちは・・・根性で分解してますぜ!
ひまりんちはどうしてます?
普通は燃えないゴミ?

プリングルスって、こんな贅沢なパックがあったんですか!?
う~~ん、あたしはとりあえず、ふたがあるのをいいことに全部開けてみま~~す(^ー^)

「うす塩→サワークリーム→フレンチコンソメ→オニオン」かな~。
オイラの場合、徐々に濃い味に進むなあ。

こんなにいっぱい?
うらやまし~。
で、食べ終わったら、底だけ金属の容器、何ゴミにしてますぅ?
(マジな悩み…)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
