スポンサーサイト


雪だるま現る。

ついに来ました・・・。

今のところ夜までは大丈夫ですが。
どうしよう・・・バイクでいいですかね?

明後日も雪だるま。
まだクルマも夏タイアなのですよ・・・とほほ。
FI2236166_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピーチボーダーさん
忙しそうですもんね~。(笑)
お嫁??入院とか冬眠でなくて?

そうなんです、最近忙しくて…。って言い訳してみたり(^^;)
ほんとは今お嫁に行ってます、品川あたりに…!

ppe隊員
チェーン巻いて取りに行って交換・・・ですよ!!
うちはエアーツール使いますがね。うへへ。

うちもまだ夏タイヤだー。うー。
山の家に冬タイヤがあるのにそっちが雪だから取りに行けないのだー。うー。

くまっち
そうか!チェーンだ!
・・・って、そっちの方の人は
普通にチェーン付けて走るのですか??
郵便屋さんじゃない人も。
なわけない??

ひまりんさん
そうそう。こんだけ寒いとねー。
やっぱ着ぐるみは暖まりますよ。
そうか!重ね着すればいいのか!って、おいっ。(笑)

ピーチボーダーさん
バイクでぜんぜんOKでした!
風が凄い強かったけどバイクで来たっす。
そうか。これでまた一歩前進ですな。(何がだ。)
ピーチボーダーさんあまり乗ってないっぽいですねー??
僕は雨の日は結構好きですよ~。(アホ)

Tomo25さん
バイクで来ちゃいましたよ。
夜かららしいですね。雪振る前に帰るっちゃ。
ざんねんながら明日は雪ですよ。諦めましょう。(笑)
降った後の来週のほうが心配・・・。

バイクでも大丈夫ですよ~
でもチェーン付けてください(笑)

やっぱり着ぐるみだな、こりゃ。
着ぐるみの重ね着でどうだ?(笑)
(誰もそんなこと訊いてないって?)

バイクでぜんぜんOKですよ~!
ってか、何があっても意地でもバイクです!(飲んだとき以外は)
これでこそバイク乗りです☆
なんて、言ってるあたしは雨の日に2回乗って2回転んだので、ぜったい乗りません…(>_<;)

深夜までの仕事じゃなかったら、大丈夫じゃないかな?
えっ? もし雪が降ったら? 降り始めなら、大丈夫なりよ。って責任は取れないけど。(苦笑)
こっちも雪ダルマになってるよ。(>_<)
土曜日、友達と遊ぶ約束してるのに、どうなるんだろ…
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
