スポンサーサイト


駐車場は・・・

けっこう積もっとります。

こりゃあ今日は乗れませんな。

なにせタイヤが・・・

FI2241223_0E.jpg

夏タイヤのままですから。

先週交換するべきだったかな。

今日は道も空いてるだろうなあ。

FI2241223_1E.jpg

近くのクルマには・・・

氷柱ですよ。

やっぱ高級車はちがうなあ。(違)



FI2241223_2E.jpg

とりあえず触角立てておきました。

まだ止みそうにないです。

明日も休みで良かった・・・。
FI2241223_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
結構降りましたよー。
あ、あそこほどじゃないですけどね?!
凍結は・・・バリバリでツルツルっす!
でも、今日もバイクですけどね。(笑)

twentyさん
多摩地区仲間っすね!
でも確実に田舎なのですか?
ウチって田舎じゃないイメージですかね??

今回は、関東の方でしたね。
こっちでは少しだけ降ったのみで、何だか拍子抜けでした。
凍結とか大丈夫だった?

ハハハ。終電逃して漫画喫茶から書き込みしてたもので、変な時間になっちゃいました(笑)
私も多摩地区なので仲間ですね♪うちも都心まで電車で30~40分かかります。
(と言ってもウチの方が確実に田舎ですけど(^^;))

くまっち
見てきましたよ・・・ぶるぶるぶる。
あれでもクルマって走れるのね・・・。
こっちのは雪とは言えないカモ。(笑)

ピンボケですが冬景色画像UPしました(笑)

このぐらいの雪なら夏タイヤでOK!
ズザー!!

twentyさん
ずいぶん融けましたね。明日はだいじょうぶかな??
それにしても・・・すごい時間ですね~。(笑)
うちは多摩ナンバーですよ。新宿からは40分くらいです。電車だと。

意外に早く雨になってくれたみたいで、良かったです。
寒くて逆に凍って滑る可能性大ですが(^^;)そちらも降りましたか!!
ってkamezoさんの場所わからないんですけどね(笑)

asian_moonさん
スタッドレスいらないって意外でしたよ。
あ、雪は秘密のシェルターに保存しておきます。
いつでもどうぞ~。
あ、600kmくらい先ですがね。豪邸なので。
内緒ですがね。

群馬も山の方は雪がすごいですけど、平野部はあまり降らないですよ。
年に1度チェーンを使うかどうかといったところですね。
今度遊びに行きますので、それまで雪を大事に保存しておいてください。(笑)

ひまりんさん
そうそう。あの北のほうの。
冬景色~な、あそこ。(笑)

それはあの北のほうですよ。
触覚の先っちょ。(笑)

ひまりんさん
えええっ!そっちも降らなかったのですか?!
・・・扇風機のセッティング間違えたかな??
ネタを逃しちゃいましたね~。うひひ。
ワイパーの触覚ですよ。お約束の。
でも、これが先っちょだけになる所って・・・。(笑)

kamekitchenさん
いらっしゃいませ~。
コメントありがとうございます!

降りましたねー。たっぷりと。
月曜日の朝どうなってるかが心配です・・・。

asian_moonさん
えー降らなかったですか!?
ってか群馬って降らないのですか?!ちと意外。
息子さんは残念ですよねえ。かわいそうに。
遊びに来てくださいな。(笑)

こっち、予報で雪だったのに降らなかったんですよ。
そっちに雲がいったんですねー。
で、ワイパーの触覚。(笑)

こんにちは。
はじめまして、になるんでしょうか?

降りましたね、雪。
休みでよかったとつくづく思います。

群馬は結局雪降らないようです。
息子は残念がっていますが、私はホッとしています。
スタッドレス持ってませんし。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
