スポンサーサイト


へそくり用

貯金箱です。

MyパーソナルATM

これいいと思いません?

500円玉で20万円ですよ!
20万貯めれば色々買えますよ!!

セキュリティーカードがないと
開けられないってのがいいですよね。

金額もディスプレイに表示ですよ。

あ・・・

でも幾ら入っているのかすぐにバレちゃうのか・・・。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
誰かに・・・ください。
ツノつきでもいいです。
いや、ツノつきが・・・。ぶひひ。

オモロ!
ちと誰かにあげてみたくなりました。
自分でつかわないのか・・・にひひ。

ひまりんさん
えっ!
アレですかっ!!
まさか…。(笑)

お金以外?
まさか…。(笑)

デビルひまりんさん
ふぉっふぉっふぉ。
残念。暗証番号も必要なのですよ。
と、違う通販会社のサイトで見ました。(笑)
お金以外も入れられそうだし一台いかがです?

くまおっち
大げさ機能満載なのに
なぜかサイドには小物入れ。(笑)

Tomo25さん
設定金額まであと幾らってな表示もするらしいですよ。
ワクワク機能満載です。500円玉で重くなったら??
お金は重く感じないからな~。(笑)

ニャーさん
よくできてるのですよー。これ。
セキュリティーを効かす必要はないのですがね。(笑)

ふっふっふ。
逆に言えば、セキュリティカードさえあれば開けられるんですな。(悪魔のささやき)
前に、私も違う通販会社のサイトで見て、ちょいと心が動いたのでした。(笑)

第一印象。「な、何?このおおげさな貯金箱っ!(@@)」

確かに大げさだ(笑)

こういうのって、早く貯めたい気持ちも手伝って、いいですよね。
500円玉で重くなったら、引き取りますよ~。(笑)

ムリに開けようとするとブザーが鳴るという、セキュリティー機能?もあるんですね。よくできてますね~。


アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
