スポンサーサイト


パラレルケーブル

買いました。

パラレルポートのないマシンでも使いたいので
USBのパラレルプリンタケーブルです。
セントロニクスです。

意外と高かったですよ。
なかなか売ってなかったし。

いまさら何に使うのかって??

それはまたそのうち。

FI2267958_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
やーだ。教えなーい。(笑)
実はソイツがなかなか手強いヤツで。
セントロニクス使ってるだけに・・・。
上手く使えるようになったら記事にするずら。
ってか寝とるし!!

やーだ。
早く教えてください、気になって眠れないですから。
Zzzzz…。(笑)

やぎさん
シーケンサ!?MIDI??ロボット?!・・・いやいやいや。
いま格闘しとります。でも、あまり期待しないでください・・・。

くまっち
それもそうだ!わはははは。
問題はセントロニクス側に何がつながるかですよ。
うしし。

シーケンサのプログラムでも組むんですか?

「パラレルポートのないマシンでも使いたい」って書いてますよ(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
