スポンサーサイト


マウスくん

といってもクリックもスクロールもできません。

BLACK&DECKER です。
MakitaやBOSCHではありません。

これはサンダーポリッシャといって
ものを磨いたり削ったりする道具です。

アイロンみたいになってる部分に
サンドペーパーやスポンジパッドを付けて使います。

塗装やワックスを剥がしたり
表面をピカピカに磨いたりする時に使います。
床についた傷を消したり風呂を磨いたり
使い道は色々とあるのです。

・・・と、妻に説明して買いました。

電動工具は素晴らしいと。

FI2271234_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
地上最強です。(笑)
値段よりも使い道や置き場所を重視する傾向があります。

奥様強しなんですね~。(笑)

ひまりんさん
アイロン型にんじんじゃなくて
にんじん型アイロンっすか!?
意表を突かれた・・・。(笑)

にんじん型アイロンかと思いました。

twentyさん
うはは。やりましたよ!ものは言いよう。(笑)
やさしい奥さんで・・・す。はい。

shuugoroさん
わはは。チラシ見てるとだんだん大きなものが欲しくなってきます。
ジグソーとか溶接機とか発電機とか・・・。(笑)
最近はコードレスのインパクトレンチが欲しいっす。

ものは言いよう。
うまくやりましたね~(笑)
嘘です。やさしい奥さんでよかったですね♪

私は・・・ホームセンターのチラシを、電動工具から見るタイプですww
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
