スポンサーサイト


思ったより。

降りましたね。
降りだすのは予報より遅かったみたいですが。

朝起きたらこんな感じでした。
タイヤ換えといて良かったですよ。

天気予報によると今日は暖かくなるそうですが・・・
ほんとに?

雪は朝までになくなってるはずだったのに
まだ晴れてないし。

FI2291144_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピーチボーダーさん
雪!!いいでしょ!?いいのか?!
総武線の来ない所まで来ると気温が違いますよ。
雪いっぱい。さらに西へ行くともう・・・。(笑)
九州ってなんとなく暖かそうなイメージですけど
雪はあまり降らないのですか?そんな事ない?

asimoさん
ええ。けっこう降りましたよー。
いいなー。群馬。暖かくて。いいなー。
ファンヒーターも要らないですもんねー。(笑)

お~~、雪!い~な~!
こっちの方は家の屋根にうっっっすらでしたよ~。
どんなに電車がとまるからヤダって非難されようと、九州っ子は雪が大好きです~!!(言いすぎかもしれない…(^^;))

ずいぶん降ったようですね。
こっちはほとんど積もっていませんよ。
なあんだ。群馬の方が暖かいのか。

ひまりんさん
太陽隠しの術!?やるのー。
で、勢い余って自分のとこの太陽も隠したのかに??

ほっほっほ。
ばれた?
ひと呼んで「太陽隠しの術」、にんにん。(笑)

ひまりんさん
うんにゃ。寒かったずら。
結局晴れなかったし・・・。
あー!!
もしや・・・ひまりんの仕業?!

積もったねー。
でも、昼間は気温が高かったんでしょ?
予想では。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
