スポンサーサイト


ペットボトルをつぶす音

苦手なんです。

あの、クシャクシャクシャ!ってな音が。
もう耳の奥がムズムズします。
たまりませんよ。あの音は。

最近ペットボトルはつぶしてから捨てますよね。
あれは僕には絶対に出来ません。
いつも同僚につぶしてもらっています。

ヨーグルトの3個パックもダメです。
あの弾力のあるビニールを破るときの
キュキュッってな音が全然ダメです。

なので我が家では3個パック禁止です。

アルミのトレーや食器を重ねるときに出る
シャッてな音もダメです。
背筋がゾワ~っとします。
でもこの音は逃れにくいので我慢しています。

ちなみに すりガラスや黒板なんかを
爪でキィーっとやる音はぜんぜん平気です。
なんともありません。あの音は。

むかし黒板をキィーキィーやりすぎたので
今ペットボトルで仕返しされてる気分です。

参りますよあの音は。ほんとに。

FI2317729_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

シッポさん
うは!片栗粉のキクキクした感触!
目の付け所がナイスです!片栗粉のキクキク!
ひさしぶりに触ってみたくなりました。キクキクと。

ピーチボーダーさん
微妙ですか!?どの音も平気?!
それはうらやましいですなあ・・・
苦手な音ってないですか??

ひまりんさん
ペットボトル送りました~。

僕の住んでいる市はペットボトルの回収がないのですよ。
で、市が指定したスーパーへ捨てに行くのですが
そこに行くともう皆さんがクシャクシャクシャって・・・。

片栗粉のキクキクした感触が駄目で触れません。

なんだかとっても微妙な違いすぎてぜんぜんわかりません~~(≧∀≦)ノ
ちなみに、あたしはどの音も平気です☆

こっちもペットボトルつぶさなくてOKだよぉ~ん。

Tomo25さん
背筋がゾクゾクしてきたでしょ。うはは。

うちのほうも本当はつぶさなくて良いのですよ。
でも会社のある市では事業用のゴミ袋が有料なので・・・。
引越し!?それも良いかも!モーニング三昧だ!!!(笑)
こんどペットボトル送りますね~。

ペットボトルの音は平気だけど、黒板の音は、苦手だなぁ。
想像しただけで、背筋が…(>_<)
アルミとかの音は、気分によって違ってくるかな?

うちの市はね、ペットボトルはつぶさなくても大丈夫だよ。つぶしてもつぶしてなくても、どっちでも良いの。引越してくる?(笑)

ひまりんさん
それは音がどうこうというより・・・
キィーーッ!許さん!!!(笑)

くまっち
お!黒板の音は平気ですか!!
そうそう。金属系の音ですよ。
擦れる音というか。説明が難しいですよ。
聴覚の神経構造が似てるのですかね?
でもペットボトルは大丈夫??なぜだろう・・・。

中身だけお願いします。(笑)

車のボディを。
キーでキィーッてやられるのは?

黒板の音は大丈夫ですが、金属系の音は苦手です。
ペットボトルは大丈夫だな~

今度ペットボトル送ります(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
