スポンサーサイト


えのすい

新江ノ島水族館へ行って見ました。
僕は今回がはじめてです。

冬のわりには親子連れや
グループのお客さんが結構いました。
水族館に季節があるかはわかりませんが。



FI2338312_0E.jpg

入場料は大人\2,000です。

何度も行きたい方は
年間パスポートがお得です。
\4,000で行き放題です。

今回は地元の?割引券があったので
我が家は入場券を買いました。



FI2338312_1E.jpg

行く時間がちょっと遅かったので
まずは本日最終のイルカショーから。

普通のショーとは、ちょっと感じが違いました。
会場には音楽が流れていて、それにあわせて
お姉さんたちが歌ったり踊ったりしています。

イルカもそれにあわせてジャンプしたり宙返りしたり。

どうやってイルカに指示をだしているのか
観客席からはわからないので
なんだか不思議でした。

なかなか面白いショーでしたよ。


FI2338312_2E.jpg

そのあと水族館もひと通り見てきました。
が、そちらはまた次回、記事にします。

壁にスポンサーか関係者かわからないのですが
いろいろなプレートが飾ってありました。

そのなかに鳥羽水族館のプレートもありました。
今年こそは鳥羽水族館にも行ってみたいです。

FI2338312_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
わはは。決まってないですよね。季節ごとにイベントはちがうみたいですけど。
そうそう、ジュゴンですよ!鳥羽水族館にしかいないみたいですから!!
あ、Tomo25さんも行ったことあるですか??いいなー。

水族館の季節…暖かい時期のような気もするけど、決まってないんだよね~?
鳥羽水族館と言えば、ジュゴンだ~! あっ、私だけかもしれないけど。(笑)

ppe隊員
がちゃがちゃ!?むふふ。

ひまりんさん
やっぱっし!地元ですもんねー。
美味そう・・・じゃなかった、珍しい魚たのしみっす!!
あ、魚関係は苦手じゃないんですねー。(笑)
鳥羽や志摩の名所もこんど教えて欲しいずら。

がちゃがちゃやりましたかっ!(興奮気味)

えへへ、そりゃーお膝元だから、何回か。
っていうか、あんまり他にいくとこないのでねー。(観光地は鳥羽・志摩に片寄ってる)
でも、何度かリニューアルしてるから、今はどうなってんのかわからないけど。
おいしそう…じゃなかった、珍しい魚、いっぱいです。(笑)

ひまりんさん
うはは!ちと早い。(笑)
まえから行きたいのですよ。ほんとに。
でもなかなか早い時間に着くのがむずかしくて。
今年は8耐のあとに一泊して月曜日に行っちゃおうかなーって。
行ったことあるですか?あ、あたりまえ??

ようこそ、鳥羽へ。
あ、まだだった。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
