スポンサーサイト


不覚にも・・・。

風邪なんぞひいております。
明日は休めない日なので
今日は一日ごろごろしています。

ネタはたくさん届いているのですが・・・残念。

FI2345987_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
ありがとうございます!!
もう大丈夫ですよ~。
風邪には注意っすね!

体調はどうですか?
ムリされないでね~。
お大事にです。

ppe隊員
むひー。星野さん正解です。さすがです。
我が家では二台目のウインドムです。
今回は壱万円で仲間入りなのです。
ハイクオリティーでひえひえ~。うひひ。

むひひ。アジツキさんちの方ってことでぴんと来ましたよ。
星野さんちですね。にひひ。
いいですよー。アルミ。ひえひえです。にひひ。

くまっち
ありがとうございます。もうすぐシャキーンです。
CPUは激安で譲り受けたプレスコットの3.2GHzっす。
ファンの音がうるさいからイヤだそうで・・・
静音マニアはお金が掛かりますね。

まずは電源から買おうかな~。

ニャーさん
ありがとうございます。とっとと治しちゃいまっす。
わはは。まだケースだけなのですがね。(笑)
とりあえずパーツをそろえます。おたのしみにー。
あ、EOS30D出ましたね~。

にこらさん
ありがとうございます。ほぼ復活です。
気になりますー?これはパソコンの箱です。
でも中身はありません。ケースのみ。
でもアルミ製です。しかもメイドインジャパンです。
なかなかハイクオリティーな箱なのです。
・・・ワクワクしてきました??(笑)

ひまりんさん
ありがとうございます。もう少しで大丈夫です。
うひひ。するどいっすねー。PCケースです。でもケースだけ。
決算セールで衝動買いしちまったのですよ。うへへ。
なのでお披露目はもうちっとかかるかも。
待っててくださーい。るんるん。

asimoさん
ありがとうございます。だいぶ良くなりました~。
このネタはアシモさんちの方から届きましたよー。うひひ。
でもまだパーツが揃っていないので・・・
ゆっくりと待っていてください!?

お大事にどうぞ m(__)m

CPUは何でしょうね~?

なんかイイもの届いてますね~。
オイラも楽しみになってきたので、はやく風邪治して記事アップしてくださいね。

なにか届いてる!!
ナニナニ!?
早く元気になって、説明してくださいね♪
お大事に~。

風邪、だいじょぶですか。
あっ、PCケースですか、これ?
うひひ、届くとわくわくですもんねー。
そりゃーネタは満載だ。
早くよくなってお披露目お願いしま~す。
お大事に。

ふむふむ。
この写真がネタですな。
記事、楽しみにしていますよ。

お大事に。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
