

2006年 弥生 - 掲示板 -

3月といえば年度末。
くぎりの季節でしょうか。

4月からは新生活!
なんてかたも多いことでしょう。
入学や入社、転勤などをひかえ
引越などをされるかたもいるのではないでしょうか。
そう、忙しい季節ですよ。3月は。



FI2351871_0E.jpg

で、僕はといいますと・・・
そろそろレース観戦の準備をしなくては。
な、3月だといいのですが・・・現実はちと厳しい。

仕事の納期がひかえております。
ああ恐ろしい。な、3月です・・・。

でも春はもうすぐそこだし。
みなさんも一緒に頑張りまっしょい!!

てなわけで、てなわけで、今月もよろしくお願いいたします。



FI2351871_1E.jpg

イベント情報

03/03 WRC 第3戦 メキシコ
03/04 AMA Amp'd Mobile Supercross RCA Dome - Indianapolis IN
03/04 2006 モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿サーキット
03/05 2006 モータースポーツファン感謝デー 鈴鹿サーキット
03/05 WSBK 第2戦 オーストラリア - フィリップアイランド
03/11 AMA Amp'd Mobile Supercross Daytona Int. Speedway - Daytona Beach FL
03/11 NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2006 横浜赤レンガ倉庫
03/12 NISSAN MOTORSPORTS EXHIBITION 2006 横浜赤レンガ倉庫
03/18 AMA Amp'd Mobile Supercross Citrus Bowl - Orlando FL
03/19 SUPER GT 第1戦 鈴鹿
03/24 WRC 第4戦 スペイン
03/25 AMA Amp'd Mobile Supercross Ford Field - Detroit MI
03/26 全日本モトクロス選手権 第1戦 菅生
03/26 motoGP 第1戦 スペインGP - ヘレス
03/31 第33回 東京モーターサイクルショー ビックサイト


FI2351871_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
カメの世界!!素晴らしい!!!
4/9までですか・・・。
数年前までは毎年行ってたのですよ。
4月の一週目は鈴鹿。で、帰りに名古屋へ。
でもレース中に大きな事故があって・・・
翌年からやらなくなってしまい・・・。ぐすん。
夏にはまた行きたいでっす!!!

名古屋港水族館で、4/9まで、カメの生態を知る「特別展 カメの世界」を開催中!
ですって~。

Tomo25さん
お!LIVEの準備っすか!!楽しみですなー。
れれれ?Tomo25さんも忙しいのですか!今月は。
ではLIVEのために、頑張って乗り切りまっしょい!
今月もよろしくお願いしますっちゃちゃちゃ!!!

ひまりんさん
こんばんみー。
洗濯物に命を掛けてるですか!!
そりゃーよっぽど危険な所に干してるんだろうなー。うはは。
そういえば、命懸けっていう名前の焼酎があったなー。
なかにスズメバチが入ってるの・・・まじで。
こんげつもよろしくよろしゅう!!!

私は、そろそろLIVEの準備をしなくては。
な、3月だといいのですが…現実はちと厳しい。(>_<)
でも、ツアーが始まる月だから、行った人のレポを見るのは楽しみ♪
今月もよろしくお願いします。

こんにちは~。
洗濯物干しに命をかけるひまりんです。(今日は忙しい…w)
こんげつもよろしゅうおたのもうします。

ニャーさん
今年は忙しいですか・・・涙。
なんだか忙しそうですもんね。
でもそんな時は雪山でスカッと!しちゃってください!
今月もよろしくお願いしまっす!!

asimoさん
えー!暇なんですか!!!
ピンセット持参で助けに来て・・・
って、たまにはねえ。ゆっくりしてください!
今月もよろしくお願いしまーす!!

冬の間は仕事が楽だと、こころおきなく雪山行けるのですが、
今年は忙しくて。。涙。
今月もよろしくです。

へへへ。私の方は、昨日で仕事が一区切りつきましたよ。
しばらくは少し楽になるかな。

今月もよろしくです。

☆秋月☆さん
現実逃避・・・忙しいのですね。
僕も今月は忙しくなります・・・。
でも頑張って楽しい春を迎えましょう!
って春に何かあるわけではないのですがね。(笑)
今月もよろしくお願いしまっす!!

こんにちは♪
あまりの仕事の忙しさから、現実逃避でブログを徘徊しています(^^;
今月もどうぞヨロシク
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
