スポンサーサイト


日本味めぐり

なんと10個詰合わせです。

しかも\200!

もちろん買ってきましたよ。コンビニで。

札幌、函館、東北、北陸、東京
のベビースターラーメンですよ。


FI2358280_0E.jpg

で、こっちは
静岡、名古屋、広島、博多、沖縄
のベビースターラーメンですよ。

あれれ?
地元の三重県のはないのですね?残念。
松阪牛バージョン食べたかったのに。

限定らしいので
欲しい方はコンビニへどうぞ~。

さて、何処からいくかな。
FI2358280_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
まだ一個も食べてません・・・。
どれも食べた事がないので迷い中。(笑)
Tomo25さんは好きな物は後ですか~。なるほどなるほど。

どれから食べたんだろ~。
私は、好きな物を後に残しておくんだけど、食べた事がないと、どれから食べたら良いのか、迷ってしまうよ…

ひまりんさん
なるほどー。新聞のおまけですか。
ちょくちょくですか!?・・・うらやましい。
使わないですか?!・・・もったいないもったいないもったいない!!!

これねー。
中日新聞購読者様のおまけ。
ちょくちょくもらえるんです。
全然使わないんだけど、もったいない?(笑)
(使わないのを見越して配ってたりして…)

ひまりんさん
ぬおーーーー!!招待券だ!!!なんでなんで??
さては関係者・・・あ、そういえばコチラちゃんだった。(笑)
地元の人に配られたりするのですか???
ええのう。うらやましいのう。

うっうっ。(泣)
車に乗れないとサーキットまでは遠いでござる。
車だと20分ほどだけどね。
あぁぁぁーっ!なんと!
家にhttp://www.doblog.com/img/u13241/FI2364775_0E.jpg" TARGET="_blank">招待券がー。(笑)
10名様まで無料なのにー。

ひまりんさん
モータースポーツファン感謝デーっちゅうのがあるですよ。
入場券はここでゲット!!
http://supergt.net/supergt/news/2006n/sgtnews06020601.htm
良ければ行って見てくださいさい!!

なんだ、なんだ?
サーキットでなんかあるんですかい?
…サイトで調べ中…
これ? SRS-F 体験スクール・ベーシック …違うな。
なんですのぉ~?

にこらさん
わははははははははははー!!!ツボですね?!
そうか・・・でも読まれていたのか・・・うへへ。
また期待に答えられるように頑張っちゃいますよー!!(笑)

ひまりんさん
ねー!何で三重県ないんだろう??
あー、さては もったいぶってるのか?!
それとも・・・新兵器の準備か!?

それはそうと・・・明日か明後日サーキットに行って来て下さいさい!

ププププ……むふ…ふ……ぐぅっ…ぐはっ……
わはははははははははは!!!!(最大フォント)

なぜ笑いを堪え、結局吹きだしたかというと。

にこらもこれをセブンで見つけ
「おもしろそう♪買って食べてブログのねたに…
……あ、まてよ?もしかしたらkamezoさん辺りがやってくれちゃうかも?
だってプリングルスの件もあったし…」
と思って3日。
たったの3日!!

期待を裏切らないでくれてありがとうございますkamezoさん☆

うわっ、いっぱい種類があるんですねー。
でも、なんで三重県のがないんだろー。
おやつカンパニーの地元なのにー。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
