スポンサーサイト


比内地鶏ラーメン

妻のお友達にいただきました。

秋田県産 比内地鶏ラーメン。
これで4人前です。

なんだか具だくさんです。
比内地鶏はもちろんですが
メンマとか岩のりとかもたっぷりで嬉しいです。

で、さっそくいただいたのですが・・・

美味いです!!

あっさりしたスープも美味しいし
麺もしっかりしていていい味でした!
岩のりとメンマがまたいい感じ。
とっても美味しかったです。

ほんとにいつも、ありがとうございます!!

FI2365628_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

asimoさん
美味いっす!これ。
たぶん郵便局で注文するシリーズだと思います。
asimoさんちはサッポロ一番塩ラーメンでしたか!
それも美味そう!!

ひまりんさん
おいしかったですにゃ~。
ラーメン大好きっす!僕も!
・・・おいしく作ってくれる人ですか?
うーむ・・・小池さんを手配しときます!!

いいなあ。美味しそう。
・・・
我が家の昨日の昼食は、
サッポロ一番塩ラーメン
でした。(笑)

おいしそうですにゃ~。
ラーメン大好き!
その箱ん中に、おいしく作ってくれる人も一緒にはいってると
私の場合はうれしいのですよ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
