スポンサーサイト


鈴鹿ナンバー

ついに完成ですよ。
10月10日から交付開始だそうです。

モータースポーツファンやクルマ好きな方は
このナンバープレート欲しいのではないでしょうか。

でも、地元の人たちは今までのナンバーと
どっちが良いのでしょうかね?
FI2372666_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
名古屋の次に都会なのですかー。
でも名古屋が凄すぎて次が想像できなかったり・・・。

なるほど。おこまになった理由があったのですね。
ま、いいじゃないですかー。おこまでも。
おこまでもおこまでも・・・おこまで。(笑)

一宮は、う~ん、名古屋のベッドタウンだけど、田舎だよ。
織物の町で、七夕祭りが有名らしいけど、寂れてる感じがするし。アセアセっ
名古屋を覘いて、尾張地方では、一番の都会だとは思うけど…

尾張小牧は、小牧に事務所があるから、小牧になる所、一宮市民が阻止させたり。その結果が、おこまですおこまですおこまです…(>_<)

Tomo25さん
おこま!?それはダサ・・・ゴニョゴニョゴニョ。
一○ってあまりイメージがわきません。都会なのですか??

そうか、そういえば西川ナンバーでしたよね!!
おこまだけど・・・おこまだけどおこまだけど・・・(笑)

この辺りでは、昔(10年位前)は…名古屋>岐阜>三河>尾張小牧の順で、かっこ良いって言われてたよ。
今は、他ナンバーも出来て、そういう順番はなくなってるみたいだけど。
おこま(略されてます…)、ってダサいよ~。一○の方が、良いよ~ぉ。
西川ナンバー? 欲しいかも!(笑) でも、今も、ある意味、西川ナンバーだったりするから、おこまでも、諦めなきゃなぁ。イジイジ

Tomo25さん
おお!○○○○ナンバーでしたか!って、ださいかなあ?
出来るはずだったナンバーって一○ナンバーですか??
○○○○のほうがかっこいいと思うけど。
うちのも、こっちでは田舎っぽいナンバーですけど
馴染みがあるので、このままで良いかなー。
西川ナンバーなんて出来ちゃったらどうします?!(笑)

鈴鹿のナンバーが出来るんだ~。
うちの所も、ご当地ナンバー出来るって話があったんだけど、地元民は乗り気じゃなかったのか、出来なかったの。出来て欲しかったなぁ。だってさ、今のナンバーださいんだもん。4文字だし…

ひまりんさん
○市???どこだろ~。
朝市か!?いや、ひまりんだから闇市・・・
ごめんなさいごめんなさい!

そうだす。
ってか、原付は○市です。
ってか、原付は乗りません。
ってか、原付がもうありません。

ひまりんさん
お、惜しい!!!
チャリに付けてもよいよ。特別に。(笑)
今は三重ナンバーなんでしたっけ??

ちっ!
どっちの市民でもないや~。
っていうか、免許持ってないや、しょぼん。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
