スポンサーサイト


キャンペーンはつづく。

スーパーへタマゴを買いに行ったら
特売だったのか、普通のが売り切れだったので
ちと高いタマゴを買ってみました。

家に帰ってあけてみたら
パックの中にこんな紙切れが入ってました。

タマゴに張ってあるシールを集めると
豪華賞品が必ずもらえるようですよ。

でもそんなに買わないので・・・。

それにしても、ずいぶんと長い間やるのですなあ。
毎日一個づつ食べてたら1000個超えちゃいますよ。
ロッキーバルボアだったら・・・。

あ、買いませんよ。そんなに。

FI2398927_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
そうそう。なが~いのですよ。期間が。
豪華賞品が何か知ってしまったら、買わなくてはいられなくなったり・・・。(笑)
なので、うちは見ないようにしてまっす!!

え~っ、そんなに長い期間やってるの? ビックリ
普段、高価な卵を食べてない人も、たまには、光を食べましょうって事なんかなぁ…
我が家は、安いので十分だけど、豪華賞品は知りたいぞ。(笑)

asimoさん
うちは初めて買いましたよ。いい値段でした。
いつも光の線は使ってるのですけどね。(違)
豪華景品・・・先を越されましたね。
みんなで卵を贈りましょう!(笑)

「光」なんて高くて買ったことありませんよ。
ついでにエリア外だし。(違)
豪華景品・・・卵って書こうとしたら先超されてしまった。
まあいいか。誕生日だし。(w


ひまりんさん
コケーッコッコってか!?
親鶏はこまりますって!
タマゴもそんなにいらんし!
怖くて見れませんよ・・・豪華商品。
でも気になりますよね。(笑)

豪華賞品ってなんだろー?
その卵の親鶏?
あ、卵1年分。
コレステロールたまりそうだ、うっぷ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
