スポンサーサイト


コーヒー牛乳

ひまりんさんも飲んでいるという
復刻堂シリーズの、コーヒー牛乳を買ってみました。

懐かしい感じのパッケージです。

風呂上りにグイッと飲んでみます!
FI2409091_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
よく見ると、コーヒー牛乳って書いてないのですよね。ビンには。
今はそう呼ばないのかな?小学生の頃、給食で出ると嬉しかったですよ~。
あ、うちもコーヒーはダメって言われて、コーヒー牛乳を飲んでたなあ。(懐)

コーヒー牛乳って、響きがなんだか懐かしい!
子供の頃、コーヒーは飲んでダメって言われてて、よくコーヒー牛乳を飲んでたよ。

asimoさん
アシモさんはフルーツ牛乳を!!
で、腰に手を回して哺乳瓶で!!!
・・・地元の温泉ってのがうらやますい。

ひまりんさん
腰に手を当てて飲みました!!ぐびぐび。
ほ!哺乳瓶に入れてっすか!?・・・やばいやばい。
あ、うちには哺乳瓶なかった。ほっ。

地元の温泉に行ったときには、必ず風呂上がりにコーヒー牛乳を飲んでますよ。
もちろん手を腰に当てて。
あ~、また飲みたくなった。

TBありがとうでーす。
おぅ!
こんなのもあったのね。
見たことないよ、こっちでもあるのかな?(そりゃーあるだろ…)
お風呂上りに飲むときには、腰に手を当てて飲むのが王道です。
哺乳瓶に入れて飲んだら…邪道っていうよりヘンタイです。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
