スポンサーサイト


トレーラーコレクション

calenderさんのところで紹介されていました。
1/150 ザ・トレーラーコレクションです。

10種類+シークレット1種で、
中身が何かわからないタイプです。

さっそくコンビニで手に入れてきました。


FI2433807_0E.jpg

まず一台目は・・・
日野 プロフィア です。

コンテナは日本高速輸送
川崎汽船 の ドライ40フィート。

かなりクオリティー高いです。



FI2433807_1E.jpg

そしてもう一台・・・
も、日野 プロフィアでした。

コンテナは日本コンテナ輸送
日本郵船 の 冷蔵40フィート。

こっちは冷蔵コンテナですよ。
色もきれいに塗られています。


FI2433807_2E.jpg

トレーラーなので
コンテナは切り離すことができます。

かなり細かい所まで再現されています。
タンクローリーも是非、見てみたいですよ。




FI2433807_3E.jpg

キャビンはこんな感じです。

むー。

大型牽引免許が欲しくなってきました。

FI2433807_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
その頭の後ろにYZがちょこんと載ってるのを見たですよ。
究極ですな。うへへ。

頭だけで走ってるのを見るとよだれがでます。

twentyさん
いやいや、同じですよ。違いませんって。
目の前にあるソレが今欲しいから買う。基本ですよ。
で、どんどん増えていく・・・不思議ですね~。
で、お小遣いは減っていき・・・。(笑)

全然違うけど、ライブグッズでトランポのチョロQみたいなのが出てて、
特につかうこともないのになぜかコレクションしてたりします(^^;)
なんか集めたくなりますよね。不思議だ。

calenderさん
がはは。さらに買い増ししちゃいそうな勢いですよ。
でも、ちょい高めなので、こっそりと増やします。(笑)
いいシリーズですよ。これ。気に入りました!!

ひまりんさん
楽しいで~。コンビニに売ってるずら。
チューブのワサビより少し大きめな箱で並んでるっす。

ず、ずるいっ!!2台も買うなんて、大人買いして(笑)
いいですよね、これ☆頭とコンテナか取れるあたりがニクいです♪

楽しそうじゃのぉぉぉ~。
そういうの、コンビニに売ってんですか?
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
