スポンサーサイト


いきなりスカッと!

って言っても

スカッと爽快!!でも
スキット スカッシュ!・・・でもなくてですね。

切れちゃいました。

通勤快速のリアブレーキワイヤーが。
急ブレーキ中じゃなくて良かったですよ。
危なかった・・・。ふー。

て、いつも安全運転なのですけどね。

で、ブレーキレバーが、ぷらんぷらん になってます。
このままだとブレーキランプが つきっぱなしなので
とりあえずバンソウコウで直しましたよ。

このまま直らないかな・・・
って、それは無理ですな。

ブレーキワイヤーを交換しないと。

アクセルのワイヤーもついでに注文して交換ですなあ。

毎日お世話になってますから。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
ほんと、良かったですよ~。
バイクはブレーキが前と後ろで別れているので
致命的ではないのですけどね。
でも、びっくりしましたよー。ふー。

急ブレーキの時だと、怖いよね…
ほんと、良かった良かった。

TOMOさん
通勤の足は動かなくなると困っちゃいますよねー。
で、ガス欠ですって??それは恥ずかし・・・もごもごもご。
でも意外と多いですよ。原因はガス欠って。何事も経験ですよ。
キーをONにしないで、エンジン掛からないっていう人も見ました。(笑)

にこらさん
やっぱし治ってませんでした・・・あたり前だ。
部品注文してきました~。

通勤の足、原付バイクが動かない!ってなって
いつものバイク屋さんにいったら、「ガス欠です。」って
いわれてメチャ恥ずかしい思いをしたことがありマス…。(泣)

彼(彼女?)には、自然治癒力は期待できないかも…。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
