スポンサーサイト


自動ディスククリーナーでキレイキレイ。

秋葉の不思議なお店で手に入れました。

自動メディア洗浄装置です。

お値段は1,000円とちょっとでしたよ。


FI2437624_0E.jpg

中身はこんな感じです。

本体と洗浄液。

まずは、本体に電池をセットします。

ちなみに、単四電池4本は別売りです・・・。


FI2437624_1E.jpg

で、この汚れたDVDの読み取り面に

付属の洗浄液をシュシュっとスプレーして

本体にセットします。

すると・・・



FI2437624_2E.jpg

わわわ!

ウイウイウイーっと!

汚れたDVDが勝手に回りだしましたよ!!

で、待つこと45秒・・・


FI2437624_3E.jpg

完了しました。

はっ!
どうですか?!
この、輝き!!!

あの汚れたDVDが!
ピッカピカになりましたよ!!!

わははははは!!!!!


・・・そんなの手で拭けばいいってか!?

表面に傷が付きやすい CD-R や DVD-R なんかには良いかもですね・・・。

FI2437624_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ピーチボーダーさん
こらこらこら。イカンイカン。ペンはイカン。(笑)
秋葉に売ってるので試してみてください。是非!!
春だな~。

わ~~~!!
なんですか!?コレ!なんか、すごい!!
こう、くるくるって、まわってるとこに、ペンのさきっぽを近づけちゃったり…♪
怒られますか!?!?w(≧∀≦)w

TOMOさん
はい!クルクルでピッカピカですよ!
取り扱いにビクビクしちゃいます??
では一台お買い上げですね!?(笑)

すっごいピカピカになりましたね!
いまだにCDとかDVDの取り扱いにビクビクしちゃいます。(笑)

calenderさん
キ、キズは・・・取れないです。残念ながら。
でも、キズ取り装置も売ってますよ。
表面を均一に削るような装置。
あれは幾らだったっけなあ。
こんど見てきまっす!!

Tomo25さん
電池付きなら嬉しいのにね。
これ面白そうでしょー。試してみたいでしょー。
CDもDVDもピッカピカになるっちゃ!わはは!!
でも、飽きたら放置・・・否定できない・・・。(笑)

これって、キズも取れるんですか??
すぐ傷つけちゃうんですよね・・・キズ取れるなら、欲しいです☆

今って、電池別売りなのが、多いよね~。別に良いけど、昔は標準でついてたと思うとね。(苦笑)
これ、面白そう!
試してみたい!
で、飽きたら、放って置かれそうだなぁ。あっ、私の場合ね。

ひまりんさん
欲しい?欲しい?えへへ。
馬鹿にされちゃうかと思ってましたよ。
今回のアイテムは。わはは。
けっこう好きなのですよ。変なアイテム。
値段が高いうちは買いませんけどね。怒られるから。
また変わったの探してきまっす!
あ、変わってないのも。(笑)
ひまりんも、是非!!

欲しい、欲しい。(触手は動く)
パソコンショップをぶーらぶらして、そういうグッズを捜し歩くのが趣味なんだけど。
だからけっこう誰よりも早く新製品見つけてるんだけど。(見つけるだけ…)
かめぞーさんにはかなわない~。
楽しいな~、いろいろ変わったものが載ってて。(笑)
今後も変わったやつお願いします、ったら!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
