スポンサーサイト


都会でがぶりつき。

東京駅まで来たので
丸ビルでハンバーガーを食べました。

KUA'AINA 丸の内店です。

みなさん がぶりついてます。



FI2451377_0E.jpg

メニューはこんな感じで
アメリカチックです。

ランチメニューの
チーズバーガーのセットと
BLTサンドのセットと
ポップコーンシュリンプをたのみました。



FI2451377_1E.jpg

こちらが BLTサンドです。

パンは3種類から選べます。
ライ麦パンを選んでみました。

ベーコンたっぷりで
うまうまです。

ポテトも美味しい。



FI2451377_2E.jpg

こっちは チーズバーガー 1/3LB。(肉が150g)

チーズは5種類から選べます。
マイルドなアメリカンチーズを選んでみました。

塩、コショウ、マスタードと
ケチャップはお好みでどうぞ。




FI2451377_3E.jpg

で、重ねるとこんな感じ。

さらに大きい 1/2LB サイズもあるのですが
1/3LB でも十分でかいです。

がぶりつき。

美味いです美味いです。
マスタードを入れるといい感じ。

ピックをさしたまま食べないと
具が脱落してしまいます。

気をつけて がぶりつき。

美味いです美味いです。
お腹一杯になります。

ポップコーンシュリンプも
ぷりっぷりで美味かったです。

アゴがちと疲れましたが
どれも美味しかったです!

次回はマヒマヒに挑戦!!

FI2451377_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

くまっち
ああおいしかった・・・(喜)
マックだと3つくらい食べちゃうから・・・そのくらいかな?(笑)
新幹線でカモ~~ン!!

ppe隊長
うひひ。ピックははずして食べるですか。やっぱし。
ピックが口に刺さりそうになりますもんね。
そうか。いいのか。胸を張ってぐひゃぐひゃで。つぎはそうしよう!
ところで、ppe隊長のオススメはどれです??

BLTも美味しかったです。
いかん。また食べたくなってきた。バーガー万歳!!

ああおいしそう・・・
てりやきマックに換算すると何個分食べたんだろう?

うひひ。ピックははずして食べるですよ。
もうね、ぐひゃぐひゃ。いいのです。部員は。胸を張ってぐひゃぐひゃです。
実はバーガー以外も美味しいのですよね。

サンドイッチもはまるです。
チェーンでは日本一だと思われます。万歳。

twentyさん
めっちゃ美味しいっすよ!!
ちょっと高いですけど、おなか一杯になりますよ~。
都内には何店舗かあるので、是非!!
あ、グルメってほどじゃ・・・ジャンクフードばっかりだし。(笑)

ひまりんさん
わはははは。めんごめんご。
写真張りきれなかったっす。
ではキタイに答えて!

calenderさん
お!ビックリマーク5個!わはは。
美味いですよ~。是非食べてみてください!
17:00までに行けばセットでお得です。
それまではスルメで・・・。(笑)

Tomo25さん
すごいっす!
あご外れました!!(嘘)
でも筋肉痛・・・ってほどでもないけど。(笑)
ピックを真ん中に刺して周りから攻めます。
あ、ピックは付いてますよ~。

マック&モス&…ってそういう系のところでしかハンバーガーって食べたことないんですよー!!
めっちゃ美味しそうっ。東京駅かぁ。
あまりそっち方面に行かないけれど、行くときには是非是非立ち寄ってみたいと思います♪
グルメのkamezoさんが言うのだから間違いナシに美味しいですよね~☆

ポップコーンシュリンプってぇのは、どれじゃぁぁぁ~?
と、マジで長時間探したひまりんであった。
っつうか、ポップコーンシュリンプって、なに?(笑)

ハンバーガー大好きなんです!!!!!
こりゃ~、食べに行かないと☆でも今、ほんとうにお金がないので給料入ったら食べに行きます♪それまでにアゴ鍛えておきます(笑)

すごい!
あごは、外れなかった?(笑)
普通サイズのバーガーでも、具が脱落したことあったなぁ。これからは、ピック用意しようかしら。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
