スポンサーサイト


都会限定?

キットカット エキゾチック トーキョー
なんてのを買ってみました。

妻がいうには、これを買うために
並んでる所もあるとかないとか。



FI2454259_0E.jpg

パッケージはこんな感じ。

けっこう大きな箱です。



FI2454259_1E.jpg

なにやら果物のエキスとか
色々と入っているようです。

ここでしか味わえない・・・ってことは
やはり限定なのでしょうか。



FI2454259_2E.jpg

では、さっそくあけてみましょう・・・

うは!高級感があります。

で、食べてみました・・・

なるほどなるほど。

ラズベリーの味がします。
書いてある文章のような感じ?です。
でも僕の中では、横浜とか神戸のイメージ?です。

あ、東京の都会なところはよく知らないので・・・

僕は普通のキットカットのほうが・・・。

FI2454259_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
お!好きですか!
では旦那さんに探しに来て貰いましょう。わはは。
てか、一緒に来てください。新幹線で。
カモ~~ン!!!

でもこれ、キットカットのサイトに載ってないのですよ。
もしかしたら、他のところにも売ってるのかも・・・。
てか、Tomo25さんちは都会だし。

ラズベリーのキットカットって、数年前あった覚えが。
好きだったなぁ。
あんな感じなのね。
でも、田舎じゃー手に入らないっつうことですね?ね?ね?
ぐっすん。ぐっすん。ぐっすん。

くまっち
では菅生で!
あ、オークションに出てたよ。(笑)
・・・新幹線でカモ~~ン!!!

ひまりんさん
夏にそっちに行くときまで取っときますよ!
あ、途中で溶けちゃうか?!
・・・新幹線でカモ~~ン!!!

田舎じゃー手に入らないっつうことですね?ね?ね?
ぐっすんぐっすん。

田舎じゃー手に入らないっつうことですね?ね?
ぐっすん。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
