スポンサーサイト


サイドオーダーには

ポップコーンシュリンプをたのみました。

でも、こっちのメニューには載っていません。
ひょっとして隠しメニュー?

・・・ではありません。

ポップコーンシュリンプってのは
えびのフライです。

ポップコーン感覚で食べられるから・・・
ポップコーンシュリンプ?

なのだと思います。



FI2456214_0E.jpg

こんな感じ。

細かいパン粉で揚げてあります。
サクサクしてて美味い美味い。

えびもプリップリですよ。

タルタルソースでどうぞ。
マスタードでもいけます。

美味しいですよ!


FI2456214_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
そうか!こいくちソースだ!!
でも・・・味噌もあり?やっぱし。
こんど試してみようかなー。

タルタルソースorこいくちソースが一般的みたいだけど…
でも、味噌だれで食べる家庭もたくさんあると思われ。(笑)
うち? 食べたことあるがや。

ひまりんさん
100個!?うっぷ。
そんなに食べたらエビになっちまうで・・・
シッポだけでも食べれんかも。(笑)

えーとね、優勝の女の子は、エビフライ100個以上食べましたよ。
うっぷ。

TOMOさん
そうそう。最強デス!!
しかもプリップリでウマウマ!!(笑)

ひまりんさん
なんかすごいおいしかったですよ~。
タルタルスタンバイなら・・・作ってみてください!!
大食い選手権はTVチャンピオンでしたっけ?
それならテレビ東京っすよ!
で、エビフライ?!何匹食べたんだろう・・・。

ppe隊長
そうそう。アウトバックステーキ!
チリチーズバーガーが食べてみたい。
やっぱしすごいっすか?!フライドオニオン。
お持ち帰りコース??でも・・・チャレンジ!!

うちからコストコへ行く途中にあるですよ。
近々行くですか!フライドオニオン!!ファイト!!!

Tomo25さん
そうそう。えびふりゃーだがや。
エビフライでねくて、えびふりゃー!(笑)
Tomo25さんはタルタルソースで?
って、普通は味噌??

エビにタルタルソースなんて最強の組み合わせデス!!(笑)

なーんかすごいおいしそうなんだけどー。
この前、大食い選手権(たぶんテレビ東京)で、準決勝がエビフライだったんですよ。
それがうまそうでうまそうで。
とりあえず、タルタルソースだけ買ってスタンバってますけどね。(笑)

アウトバックってアウトバックステーキですかねっ?
だとしたらやぱし山場はフライドオニオンですかね。ぶひひ。
あれはでも一組とかじゃ無理ですよねぇ。
うへぇ。近々行くですよ。われわれもっ!!

えびふりゃーだがや。
って、地元民は、えびふりゃーとは言わないっす。ちゃんと、エビフライって言いますよん。(笑)
私は、タルタルソースで食べるで~。

ppe隊長
美味しい。美味しい。
食べきれないと思ったけど食べちゃった。
汗かきながら。ぶははっ。

れれれ?クア納め以来??
はやくクア初めしないとー。

うちはこんど、アウトバックへ行って見ます。
ホットドッグは我慢して。

ひまりんさん
そうそう。エビのフライ。
エビ味のポップコーンでねくて。
串揚げの串なし?な感じ。
甘くないけど美味しいのだ。
・・・あ、笑ってないよ。くすくす。

ポップコーンシュリンプは頼んじゃいますな。
美味しいもの。
でも他がボリュームあるから食べきれないのだけど
持ち帰ってしまうです。ぶはは。

あー、食べたくなってきた。年末以来食べてないやー。

おぉぉぉぉ~!
これが!
エビのフライでしたか。
てっきり、エビ味のポップコーンだと思ってました。(笑)
…あ、笑うでない。。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
