スポンサーサイト


帰ってくるのか?!

今まで、うちの周りの緑モスでは販売を休止していた
あのモスバーガーのチリドッグが!

帰ってきそうな気配!!

ついに、ついにこの日が!!

長かった・・・

あああ、はやく食べたい!!!

FI2459578_0E.gif

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

rit@wakiakaさん
なるほど。フランチャイズですもんね。
で、残るはあと一店ですか・・・。悲しい。

僕は外ではマックで食べる事が多いです。
モスはテイクアウトして家で。

こちらこそ、ありがとうございまっす!!

こっちのモスは凄い勢いでつぶれちゃって、ワタシの知る限りであと1店だけです。
美味しいのだけど、何故つぶれたかと言いますと、
食あたり事件を起こしちゃったんです、そして同系列の経営者がやってたのは軒並みつぶれました。

ワタシはモスも好きだけど、時間が掛からないマクドも好きです。
味は間違いなくモスですよね!

ブックマークありがとうございますー

twentyさん
辛いの苦手なのですか??でも興味あり?!わはは。
でも、そんなに辛くないですよ。MOSのチリドッグは。大丈夫。
美味しいので食べてみてください!ぜひ!!
あ、スパイシーチリドックは、やばいっすよ。
あ、ドリンクは多めで。(笑)

Tomo25さん
超人気ですよ。なのに・・・。
たまにコンビニにありますね。チリドッグ。
見つけたら試しに食べるのですが・・・
MOSのチリドッグが一番好きです。
Tomo25さんも食べてみてください!
で、ファイヤー!!!(笑)

kamekitchenさん
美味しいですよ~。
食べてみてください!ぜひ!
あ、ハラペーニョが乗っかっているほうは激辛ですよ!危険!!

けいにゃさん
まじで。ずっと売ってなかったのですよ。
赤い看板のMOSでは売っていたようです。謎だす。

nouvelleMASAさん
美味しいですよ~。
え、MOSがない?まじですか?!
では、探して試しちゃってください。(笑)
美味しいので、ぜひ!!

にこらさん
おおおおお!食べたいですか!!
って、そっちにもないのですか?ドッグ系。

そうそう。あのソースをポテトにつけても美味しい・・・ああああああ。

さっこさん
なぜだろうなぜかしら。去年の夏頃からメニューにないのですよ。
匠バーガーとか色々と出したからだと思いますけど。
赤い看板のMOSでは販売していたようなので。
復活してくれると嬉しいです。

ロースカツバーガー!!美味しいですよね~。

これって辛いってことですよね…。
辛いの苦手な私はきっと頼まないんだろうけど、kamezoさんがそんなに待っていたという代物。
うーむ。ちょっと興味アリ。飲物多めに用意してチャレンジしてみよっかな(^ー^)

チリドックって、人気なんですね。
昔働いてた所では、コンビニにドック類も入れてて。
コンビニでは、商品がコロコロ変わるんだけど、あるお客から、「なぜ、チリドックがなくなったんだ!」とクレームが来たことあるよ。(苦笑)
その頃、自社商品のチリドックを食べた事あるんだけど、私は、火を吹きながら食べてたよ。でも、また食べたくなる味だったなぁ。

こんにちは。

チリバーガー食べてみたいなぁ。
おいしそうですもんね。

まじっすか?宇都宮のほうでは普通に売ってたので、ビックリだす

おぉ、こういうのがあるんですね^^
おいしそう。
でもウチの近くにモスバーガーがない・・・。

おおお!
にこらも食べたいです!
あの、必要以上にたっぷりかかってるソースが……あああ。

なんでなくなってたんですか?

私はロースカツバーガーが好きです。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
