スポンサーサイト


ようやく手に入れました。

きのう街で買い物をしていたら・・・

見つけました!



普通に売っているのは初めて見ましたよ。

5人くらい並んでましたが
買えました。

とりあえず充電中。

FI2464814_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そうなのですよ!偶然なのですけどね。
でも、4月に入ってからは買いやすいみたいですよ。
もうすぐ普通に買えそうな予感なので、今はお洋服を。
DSは3年後に譲りますから、それまでは我慢していてください。(笑)

おおー!!しばらくは無理だと思ってたけどもう入手できるんですね!!
いいなーライト。ライトじゃなくてもいいから欲しいなー。
でもお洋服を買うことにします。DSは我慢っ(>_<)飽きたらいつでも譲り受けますよ~(笑)

ppe隊員
するどい!!わはは。
対戦!?て、持ってるですかー!やっぱし!!!
あ、イカスミはやめて。ぶひっ。

TOMOさん
ようやくデス!よかった!!
おー。毎日順調にトレーニングですか!?
むー。はやく脳トレも買わないと!ですね!!

えへへ。するどくチェックですよ。にひひ。
これで対戦ができるですな。ぶひひ。

よかったですねー!
私も毎日順調に脳のトレーニングしてますっ。
(でも上がったり下がったり…。笑)

くまっち
普通に買えちゃいました!
偶然ですけどね。(笑)

ppe隊員
ホワイト!!!
て、箱でばれるのか・・・知らなかった。わはは。
マリオカート!?えへへ。

ひまりんさん
やりました!ついにゲット!!
ってほどは探し回ってなかったり・・・。(笑)
脳年齢?ひまりんはいくつだったの??

asimoさん
手に入れました!!
が、脳ゲームはまだ持ってなかったり・・・。(笑)

(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

お~!ホワイトですか!
早速マリオカートを!

お~!やった、やった~!
さっそく脳年齢を。(笑)

お~、手に入れましたね。
早速脳年齢を!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
