スポンサーサイト


ソフトは?

DS Lite は土曜日に買えたのですが
時間がなくてソフトは買えず・・・。

で、日曜日にこれを買いました。

さあ練習。

妻は えいご漬け を買うようです。

FI2467123_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
ついに買えましたよ~!
で、マリオカート買いました。
でも、なかなか上手くできません。
熱くなると指がつりそうになります。わはは。
脳トレも欲しいのですがね。お金が・・・
欲しい物が増えて、こまるっちゃ。(笑)

ついにゲットされたんだ~! 
英語漬け、そういや、買ったばかりの時しかやってないや…
脳トレは続いてるんだけどな。
マリオカート、私もやってみたいな。でも、お金がないぞよ。
脳トレの2弾も欲しいし、数独も欲しいし、他にも欲しいのがあるぅ。

TOMOさん
外人になりきるのです。
さあ!勇気を出して!!(笑)

「I love you!」とかが、やたらと多いんですけどいいですか?(笑)

TOMOさん
わはは。そういう時は・・・
電話しているフリでお願いします!(笑)

「英語漬け」の発音練習、周りに人がいると
結構恥ずかしいデス。(笑)

ppe隊員
対戦オモロっぽいですなー。
で、夫婦で対戦してるですか!いいですなあ。
て、マリオカートを2個持ってなくてもできるの??
えー!?そうなの??知らなかった!!
やっぱし2台買えば良かったかなー。DS Lite。
対戦の仕組みがイマイチわかっちょらんので
とりあえず設定してみまっす。
うまくいったら対戦じゃ!!
わーい。オモロ!!!

わーいわーい。
二人で対戦するのがかなりオモロです。
もうね、大体五分五分なのですよ。われらが夫婦は。
実はマリオカートを持ってない相手と対戦できる内容と
マリオカートを持っている相手と対戦できる内容が
違うようなので今度持ってる同士で対戦してあーそーぼ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
