スポンサーサイト


スープの缶詰を

いただきました。

ありがとうございます!

スープ缶といっても、ただの缶詰ではありません。
ホテルオークラのスープ缶です。

・・・見るからに高級そうです。

ミネストローネスープ
パンプキンスープ
粒入りコーンスープ

さて、どれから・・・
というか、何と一緒に食べましょうか。

うーむ。

しばらく飾っておきましょう。

FI2470506_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
やっぱり粒コーンだ!!わはは。
で、試しに飲むと次は無しと。(笑)
旦那さん、こっそり飲んでくれないかなー・・・(恐)

大当たり! この中では、粒コンスープかなぁ。
でも、飲んでみたら、順番が変わるかも。その時には、飲むスープがないんだけど。(笑)
で、何って?
私は、我慢出来るなりよ。
旦那は、勝手に飲むと恐ろしい事になると思ってるらしいです…

マリちん
わはは。
ざんねん賞です。うひひ。

( ̄□ ̄;)!!がびーん・・・
や・ら・れ・た・・・

ちっ。今度こそ必ず!

Tomo25さん
粒入りコーンが一番好きってことですね!?
やっぱりスープだけでいけちゃいますかね?
でも足りなくて、おかわりしちゃいそうですよ。(笑)
お!帝国ホテルスープ。ppeさんと一緒ですね。
非常時に優雅に帝国ホテルスープ!
でも、それまで我慢できるかなあ?
もしも旦那さんがこっそりと飲んでいたら・・・。(怖)

マリちんさん
わはははは。それはニセモノじゃ!!
中身は焼きそばのオマケのスープじゃ!がはは。
でも・・・青汁の方が体にいいのかー。
じゃあ飲んでみるかなあ・・・
気が向いたら。(笑)

私はね、ミネストローネ→パンプキン→粒入りコーンの順に飲みたいなぁ。
おかずは、どうしよっか。スープだけでも、いけるかな。
うちにはね、帝国ホテルのがあるよ。
非常時に、優雅になろうと、取ってあるなりよ。

いや・・・もう もらったじぇ!
それで 青汁を置いてきたのだーっ!
体にいいって事だけで言えば 青汁の方が! 

マリちんさん
あ、青汁っすか!?やっぱりスープは隠しておこう!
ほかの物がいいなあ・・・。(笑)

それじゃ うちにある青汁を1つ置いていくとしよう! 

ひまりんさん
災害時用!?そうかその手が!!
でも、食べきってしまった時の悲しさが・・・。
ごっくんごっくん。

災害時用に。
うーん、あんまり豪華すぎるか…。
ごっくん。

ppe隊員
食べるのが楽しみですよー。
おお。帝国ホテル缶ですか!
それも美味しそうですな~。
きっと上品なお味なのでしょうなあ。
にんじんのスープは・・・想像できませぬ。

asimoさん
アシモさんもミネストローネですか?
では、食べ終わったら缶と箱を贈ります。
風味を楽しんじゃってください。思い切り。(笑)

マリちんさん
こ、コラーー!持ってってはイカンイカン。わはは。
でも、代わりに何か置いていってくれるなら・・・。(笑)

にこらさん
ミネストローネもいいですなあ。
では、グラタンと交換ということで。(笑)

やっぱりビックリコーンスープですかね?!
僕はコンソメスープも好きです。
ここにはないけど。

nouvelleMASAさん
美味しいでしょうなー。
nouvelleMASAさんはコーンスープですか?
残念。僕も好きです。(笑)

美味しいでしょね。きっと。
うちにも帝国ホテルのスープの缶詰が時々回ってきます。
いただきもののいただきものなのですがね。
にんじんのスープとかあるですが美味しいです。
もらった人がにんじん嫌いだからくれるのですがね。にひひ。

私もミネストローネ希望!!
さて、いつ届くのかな?
楽しみ。楽しみ。(^o^)

それじゃ コーンスープ一個拝借して スタコラサッサ・・・と・・・ヽ(*‘∇‘)丿 ワーイ!

あ、にこらにはミネストローネでいいですよ。(^^)

こういうの食べるとき、一番びっくりするのがコーンスープですよね。
「コーンスープってこんなに美味いのか!?」って(笑)

間違いなくおいしいでしょう^^
ワタシはコーンスープが一番好きですね~^^
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
