スポンサーサイト


タッタ タカタカタカ・・・

と、鳴るらしい。

ルパン三世といえばタイプライター。
あの音ですよ。きっと。

しかもあのタイトルバックの音楽が
・・・聞いてみたいです。

買っておけば良かったかなあ。

こっそりと。
FI2478512_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マリちん
まあね~。(笑)
無駄使いは次の機会に。うはは。

とりあえず 無駄使いは しなかったという事で 偉い!
私も電卓は 100円の使ってますが 長持ちしてますしね。

TOMOさん
わはは。ブラインドタッチ早くなるかも!!
これでトレーニングしてみてください!是非!(笑)

マリちん
そうそう。お手軽価格が悩みどころ。
でも電卓は持ってるし・・・。(笑)

コレがやりたいが為に、ブラインドタッチとかが
早くなりそうですねー。(笑)
欲しいっ!!

電卓なら使えますもんね。
値段も お手軽ですね。

Tomo25さん
あるのですよ!こんなものが!!
あ、売っているところ教えましょうか?!(笑)

kamekitchenさん
こんばんは。
ほんと。声まで聞こえそうな気がしますよ!
で、山田康雄の声なら即買いです。(笑)

ひまりんさん
そうそう。残念ながら電卓なのですよ。
これがタイプライターなら買いなのですよ。もう即買い。(笑)
でも、ちと欲しい・・・。

asimoさん
いいでしょ!使ってみたいでしょ!
いっちゃってくださいよ!ぽちっと!!
でも・・・赤字の時は五ェ門の音しかでませんよ。(笑)

マリちんさん
おおー。痛いところを突いてきますねー。
使いますってば。ほんとに。買ったらね。(笑)
たしか1500円くらいだったような。

にこらさん
わはは。それですよ。それ!がはは。
でも、各話のタイトルバックって書いてあるので・・・
色々なパターンがあるのですかね??
買ってみて、次の演奏会でお願いしまっす!(笑)

nouvelleMASAさん
やってみたいでしょ。
ホント大人心をくすぐるおもちゃが多くて
困っちゃいますよ。(笑)

おぉっ、こんなものまであるんですか!?
私も、使ってみたいなぁ。

こんにちは。

こんなものもあるんですね。
ルパンの声まで聞こえてきそうです。

コンパクトなタイプライター?
と思ったら、電卓なのねー。
とりあえず、お気に入りフォルダに入れておくかな。(笑)

これ良いなあ!
仕事で使ってみたいなあ。
コスト計算の時とか。
赤字でも「まあ、良いか」という気になりそう。

で、おいくら?
それで もし買ったら 使うの?
使わないんだよねぇ・・・。

タイトルバックの音楽……?

「ピキュゥ~ン!!ダダッダダッダダッダダッ!!」ってアレですか?
↑ムチャクチャ(--;)

あ、やってみたい(笑)

ホント色んなおもちゃがあるもんですね。
なんか関心しちゃいます^^;
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
