

日曜日は全日本

さあ、いよいよですよ!
全日本モトクロス選手権 第3戦 関東大会ですよ!
会場は茨城県の自動車安全運転センターですよ!

MFJのサイトにはタイムスケジュールも
発表されていましたよ!

みなさん準備はいいですか!

で、我が家は日曜日に行く予定です!
もう行く気マンマンです!

あとは明日次第なのですけど・・・!
行けるように頑張ります!!!


FI2496544_0E.jpg

全日本モトクロス選手権 第3戦 関東大会
04/23 タイムスケジュール

09:20~ IB2 決勝
10:05~ IA2ヒート1 決勝
11:00~ ジュニア 決勝
11:30~ IA1ヒート1 決勝
12:25~ チャイルド 決勝
13:25~ レディス 決勝
14:05~ IB OPEN 決勝
14:50~ IA2ヒート2 決勝
15:45~ IA1ヒート2 決勝

FI2496544_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
うーんと。
明日のは走ってるほうが多いかな??
球場とかでやるやつは跳んでる時間の方が長いかも?!

えーと。
走るっていうより跳ぶやつなんですね。(違)

shuugoroさん
ま、まかしときー!!!
うちはYossyのファンですけどね。(笑)

ppe隊員
日が暮れるとまだまだ冷えますからね。
雨だと風邪引いて来週部活になっちゃうですよー!?
うちはサンダーバード2号で行きまっす!

代わりに応援お願い致します(^^♪

雨ですかねぇ。
バイクじゃない方がいいですかねぇ。
でもどうせ観戦中かっぱまんならバイクでもいいですかねぇ。うーん。

Tomo25さん
準備オッケー?!
また一緒にイベント出来るといいですねー!
貴教さんによろしくですよ!!(笑)
参戦楽しんで!!!!!

準備はOKなりよ~。
私は、土日行って来るよん。貴教LIVEに。(爆)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
