

TKやったね!!!

IA2 ヒート2

スタートで出遅れてしまい

後方からの追い上げ。

FI2502864_0E.jpg

しかしハイペースで順位を上げ

トップグループを追う展開。

前は #331 新井選手

FI2502864_1E.jpg

#44 小島選手、#22 渡辺選手、

#60 尾崎選手のトップ争に追いつくと

一気にゴボウ抜きでトップへ浮上!

FI2502864_2E.jpg

2位の #44 小島選手も

必死に勝谷選手に追いすがるが

最後は勝谷選手が逃げ切って

今季初優勝。

FI2502864_3E.jpg

我が家が選んだ

第3戦のMVP!!!

IA2 ヒート2 優勝

#955 勝谷 武史 選手
SEKI Racing MotoRoman
HONDA CRF250R

FI2502864_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
表彰台行きましたか!
セクシーヒーローインタビュー!
やっぱ行けば良かった!!!
おいらもまだまだ興奮中。

shuugoroさん
私信?わはははは。
来月ですよ!来月!!!

もうね、迷わず表彰台に駆けつけましたよう。
セクシーヒーローインタビュー。
おいらもまだ興奮中。

私信ありがとうございます(笑)
来月絶対行く!(気は満々ですが・・・)

shuugoroさん
後悔してください。(笑)
今回はホント凄かったです。
なので・・・後悔して・・・。うはは。

ppe隊員
ほんとに!!まだ興奮中ですよ!!!ぶひっぶひっ。
記事書くです。小出しに。うひ。

観たかったなぁ~

ふあああ~オモロかったー!!!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
