

#955 勝谷武史 選手

IA2 ヒート1

一週目の1コーナーで転倒するも

最後尾からハイペースで追い上げ6位入賞。

FI2504098_0E.jpg

IA2 ヒート1 6位

#955 勝谷 武史 選手
SEKI Racing MotoRoman
HONDA CRF250R

FI2504098_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
赤が似合うですね。
そしてウエアは変わり色。濃い色がいいかな?
ほんと。いいレースでしたよね。うっとり。

shuugoroさん
着てましたよ。青。
なんだか嬉しそうですね?
さては・・・。ししし。

なんとなーく去年のイエローマシンよりも赤が似合う気がするです。
そしてウェアは変わり色が似合うと思うですね。どでしょ。
それにしてもいいレースみれたなぁ。

「青」着てたんですね!シシシ(^^♪
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
