スポンサーサイト


ベストショット

今回のお気に入り。

毎回こんな感じで撮れれば・・・

練習練習。

IA2 #66 池谷 優太 選手
クラブヤマハ MotoTech & RED ZONE
YAMAHA YZ250F
FI2504391_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
コ、コラー!!!(笑)
ああ AIR-X・・・またやらないかなあ~。
モトクロスメインで・・・もごもごもご。ふふふっ。

レースのことは、よく分かんないんだけど…昨年の『AIR-X』の想像した場面を思い出すよ。貴教メインだったりするけど… ニゲロ~っ

Tomo25さん
ありがとうございまっす!!
なかなか難しいのですよ!ほんとに。
でも、カメラのおかげで綺麗に!!
レースが好きな人には、もちろんですけど
見たことない人に、なにかを伝えられれば
嬉しいっちゃ!!!

TOMOさん
ありがとうございます!!
躍動感!伝わりましたか!嬉しいです!!
こういう写真で、モトクロスやモータースポーツに
少しでも興味を持ってもらえれば・・・と、思っています。
秋に名阪でありますので、ぜひ!!

すごいすごい!
動いてる所を撮るって、難しいのにな。さすがだにゃ。
他の画像も、綺麗に撮れてると思うよ。

どの写真もカッコよく撮れてますね!
躍動感が伝わってきます~。

ppe隊員
でしょでしょ?いいでしょ?!
モデルのおかげ。うひひ。

うーん!いい写真だぁ。
そしてナイスモデル!にひひ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
