スポンサーサイト


ミステリーカプセル

な、何がでてくるのだ?

ま、まさか・・・。


FI2506794_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
お、?マーク自販機ありましたか!
で、不人気ドリンクですか。やっぱし。わはは。
てことはこのガチャガチャも・・・。
え!?彼女が出るの?Terry??
テリーとドリーのテリーだったりして?!
mis Terry だ。うはは。

マリちん
チャレンジ!!!
うはははは。

モトクロス!頑張ります!!(笑)

ppeの大学にあったの?マークの自販機は
10円安かったのですよ。
ちゃんとホットはホット、コールドはコールドなので
やられた!ってのはないのだけど
いつも同じ不人気ドリンクが出てくる。でも安い。にひひ。
さて、かめ隊員のこれはきっと彼女が出てくるですよ。
Miss Terry。間違いない。・・・って誰だそりゃ。

はい。ぜひ !

モトクロス 全然 かまいませんよー!
あたしなんて 自分の道を突き進んだ事しか書いてませんからぁー(笑)!

Tomo25さん
よっしゃ!コンプリートじゃ!!!
・・・て、できるのか?!?!
ネタのためなら・・・。(笑)

マリちん
どんなの出るですかねー??
面白いものだとネタにできていいですね。
今度行ったらやってみます!

わはは。ありがとうございます!!
最近、モトクロスのネタばかりで・・・メンゴ!

是非是非、挑戦して、記事にしてちょ。
目指せ、コンプリート!(笑)
私は、見つけても、傍観者になろうかな。あはは。

やってみて!
どんなの出てくるかなぁ~。

あっ。そうそう。
ほら。ちゃんと来てるでしょ。ねっ。

ひまりんさん
あ!それは思いつかなかった!!
なんか出てきたけど、なんじゃこりゃ??みたいな。(笑)
100円玉が足りなくてやらなかったのですよ~。
こんど挑戦しようかな!?

rit@wakiakaさん
ミステリードリンク!!
?マークの自販機たまに見かけますよね~。
ホットなコーラとかが出てくるでのすかね?(違)

出てきたものも、何なんだかわからなかったりしてー。
あ、出した?

こー言ったものって大抵は・・・ですよね(笑)
ワタシの住んでる所にコカコーラの自販でミステリードリンクが有りました
何が出てくるか判らない(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
