スポンサーサイト


1000円なら

いいか。

いや、1000円にしては・・・
いいかも。

この価格設定に弱い。

見つけたのは、これ

アタッチメントは6種類。
単三電池2本でも使用可能。

魅力的なアイテムだ・・・。

あ、磨くのは爪ではなくて小物ですけどね。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
わはは。奥様は爪磨きませんよ。たぶん。
たまに研いでます。(笑)

奥様にプレゼントされるかと思ったよん。ニヤリ

ピーチボーダーさん
いいでしょー。1000円ですよ。なんと。
お、プラモデル用のヤスリでツメ磨いてるですか!!
逆転の発想ですな!なかなかやりますな~。(笑)

ツメ磨きで、ミニチュア磨きですか~~☆
しかも電動とは!!!い~~な~~~~!!
あたしは逆に、プラモデル磨くヤスリでツメ磨いてます…(^ー^;)

ひまりんさん
こちょこちょこちょこちょ。(笑)
そうそう。ミニチュアを磨くのですよ。
でも、やりすぎは注意。わはは。

微妙です、1000円。
こちょこちょしますよ、購買欲を。
で、そのうちなんでも削りまくり。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
