スポンサーサイト


ドライブスルー洗車

小さいほうのクルマで
初体験です。

あまりにクルマが汚かったので
セルフのスタンドでやってみました。

もう、凄いことになってましたよ。
黄砂おそるべしです。

で、ちょっとリッチに
500円コースでスタートです。

うわー!!
いきなりブラシが迫ってきました!!!


FI2521838_0E.jpg

と、思ったら水でした・・・。



FI2521838_1E.jpg

がー!!

こんどはブラシだ!!



FI2521838_2E.jpg

次は水ですか!?!?



FI2521838_3E.jpg

ふー。

あっという間に洗車終了ですよ。
最後はエアーで水を飛ばすのですね。

なるほどなるほど。

思ったよりきれいになってビックリですよ。

拭きあげ用のタオルを持参すれば完璧ですなあ。
学習しましたよ。

なるほどなるほど。

面白かったので、またやってみよう。

FI2521838_4E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ニャーさん
わはは!三菱のMTってことは・・・
エボワ・・・もごもご・・・ですかね??
鈴鹿サーキットでスポーツ走行しちゃってください!!

kamezoさん
スルドイ!
車を換えたあとに、転勤になりました。
MT買ったのですけどね、転勤先は結構交通量が多いし坂道も多いのでATにすればよかったなと思ってます。。
車種は・・・・また懲りずに三菱にしてしまいました。

ひまりんさん
たしかに噴水っぽい。(笑)
わはは。楽しい娘さんですなー。
あたることはないと思いますよ~。たぶん。わはは。
あ、大きい車は入れません・・・高さがダメ。(泣)

噴水かと思っちゃった。(笑)
うちの娘なんか、ブラシが迫ってきてから
「車にあたらへんよなぁ?」と訊いてきて、冷や汗でてきますぜ。
ちゃんと枠のなんかに停まってるのか自信ないらしい。
大きい車もそれで洗えるんですかー?

ニャーさん
あー!お久しぶりです!!お元気ですか?!
連休は実家でのんびり!だといいですね~!!
それにしても、黄砂すごいですよね・・・洗ってもすぐ汚くなるし!
あれれ?黒いクルマでしたっけ??
もしや・・・買い換えました?!

マリちん
そうそう。拭かなくてもだいたいオッケーですよ。
昼間ならすぐに乾いちゃうくらいかな?
でも、拭いたほうがキレイになるです!

twentyさん
面白そうでしょ~!
ぜひ体験してみてください!!!
お父さんもきっと喜びますよ~!!(笑)

BADさん
ネタのためなら!行きます!!
がぁぁーー!!!
ぐぇぇ~~~!!
あああぁぁぁ~~~!

・・・て、怒られますって!!(笑)

Tomo25さん
やってみましたよ!
面白いですね~ドライブスルー。安いし!!
おおお、タオルとか持参ですか!やはり!!
次はワックス掛けもお願いします!!(笑)

rit@wakiakaさん
ドッグイン!!でしたねー。
綺麗になって帰ってくると思いますよ。たぶん。
はやく直るといいですね~!

asimoさん
お!好きですか!?
そうそう!自分が動いているような気がするのですよね!
あれがなかなか面白い!!(単純)
昨日は雨でしたけど、今日は洗車日和ですね!!

ご無沙汰しております。昨日、実家に帰ってきました。
東北よりも、関西は黄砂がすごかったです。
自分の車の色は黒なので、余計に汚れが目立ちました。
しかし、忙しくて洗車する暇もなくて、車ドロドロです。。。

エアーで水を飛ばすのかぁ・・・。
じゃ ふかなくても だいたいオッケーって事かな?

中からの図初めて見ました~(*゜▽゜*)
面白いですね~☆
私もやってみようっと。父親の車で(^ー^)

これは、まさしくネタ中のネタ!!

今度カッパ着てバイクでガァァって(゚O゚)
期待してます(^o^)v

洗車機に入れると、面白いよね♪
拭きあげ用のタオルは、もち、持参してるよ。レインガードとかも持ち込んで、塗り塗りしてるもん。(笑)
うちの車も、黄砂で汚れてるなぁ…

うちも黄砂でドロドロでした。
そのままディーラーにドッグイン!
多分綺麗になって帰ってくると思います。
いや、思いたい(笑)

これねえ。
私も好きなんですよ。
ガーっとブラシが来て。
ザザザッと洗って。
で、それを見ていると自分が動いているような奇妙な感覚で。
よし。明日は洗車だ!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
