スポンサーサイト


雨だったので

アウトレットショッピングセンターへ
行ってきました。

ここは初めて来たのですが
あまりの広さにビックリ。

思いつきで昼頃に出発して
ここに着いたのが午後だったので
全部は見きれませんでした・・・。


FI2526960_0E.jpg

僕はここのお店で
スニーカーと帽子を買いました。

スニーカーは定価の半額で
帽子は1,000円でした。

なかなか気に入ったのが買えて
満足満足。


FI2526960_1E.jpg

妻はここで靴を購入。
気に入ったようで、満足そうです。

他にもちょこちょこ買いました。

ちょっと遠いのですが
なかなか良い感じだったので
また来たいと思います。

FI2526960_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マリちん
センキュー!!

ラジャー!

くまっち
いいでしょ~。
なかなか面白い物が見つかりますよ!
カモ~~ン!!!(笑)

アウトレットいいっすね~
近所には無いなぁ・・・
うらやましいです。

マリちん
やった!
そちらへ伺う時は連絡します!!

いいよ!
かめぞーさんと奥さんくらいなら 乗せられるぞー!

Tomo25さん
アウトレット!行きたかったですか?!
でもGWは混み混みですよー。きっと。
連休明けにGO!!!

マリちん
クルマで5分!?気軽に行けていいですなー。
てか、空港も近いのですね??
では、お迎え付きでお願いしまっす!(笑)

そうそう、思い出した! あそこ(どこだ?・笑)のアウトレットに行きたかったんだった。
いつ行けるのかなぁ… 
昨年のGWの時も、行きたいなぁって思ってたり。
来年も同じ事をおもってたりして。

だね。高くつくね。
空港から無料バスも出てたはず!
って空港の近くなんだけどね。
駅1つだから。
うちからだと 車で5分かな。
たま~に 小銭を持って 出かけます。

TOMOさん
アウトレット燃えます!!
でも後半になってくると、だんだん安く感じなくなり
なかなか買えなくなってきます。(笑)

ここのアウトレットはなかなか良いです!
まとめ買いに是非!!
て、遠いか!?わはは。

アウトレットの買い物って燃えますよね!
私も普段はあまりウィンドウショッピングとかしないんですが
アウトレットでまとめ買いしちゃいます~。
広くてきれいなところですね☆

asimoさん
お!行ったことありますか!!
広いですよねー。ビックリしましたよ!
あ、食事はフードコートで安く済ませちゃいました。
おやつは 銀だこ ですよー。(笑)

軽井沢のアウトレットへいったですか!
そこもOAKLEYのお店がありますよね?!
こんど行ってみたいなー!

マリちん
はい。なかなか良い買い物が出来ました!!
おー。近くに道内1のアウトレットモールがあるですか?!
では、こんど行ってみようかなー。
・・・高くつくなあ。(笑)

ひまりんさん
そうそう。おしゃれなのですよ。
でも屋根があまりないので、雨の日は・・・。
あ、ここは田舎ですよ。かなり。
1000円は・・・心がブルンブルンですよ!!(笑)

twentyさん
かなり大きくて見るの大変ですよー!
でも、いいもの買えて良かったです!!
そうそう、御殿場と迷ったのですよ。実は。
でもこっちのほうが空いてるかなーって事で
こっちにしました。まあまあ空いてましたよ!
あ、なんだか、バスツアーみたいなのがあるみたいですよ~。

そこは昨年のGWに行って来ましたよ。
なかなか広くて良かったのですが、食事が高いのが難点。(^^;)

ちなみに今日私は軽井沢のアウトレットへ行ってきましたよ。(^o^)

ご夫婦で気に入った物を買えて良かったですよね!
ぜひ 今度は うちの近くのアウトレットモールに来て下さい。
道内1の大きさらしいです!
って 遠いってば! プッ。

おしゃれー。(な外観)
都会はおしゃれだねー。
田舎は「安さだけで勝負」みたいなところがある、うん。
1000円という額が、心を揺さぶるよねぇ~。(笑)

結構大きくて使える!!って友達が言ってました!!
いいお買い物ができて良かったですね~♪
私もココとあとは御殿場のアウトレット一回行ってみたいと思ってますが果たしていつになることやら(^^;)
誰か車出してくれる人にくっついていく予定です★
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
