スポンサーサイト


今日から

仲間入りです。

エレクトロラックスのコードレス掃除機です。

通販雑誌に載っていたのを妻が見つけ
一目惚れしました。

で、実物をお店に見に行ったら
性能もなかなか良さそうなので
通販で購入しました。

ちょっと重いのですが
使い勝手はなかなか良いです。

我が家は共働きなので、普段は
週末にしか掃除機をかけないのですが
これがあれば気軽に掃除ができそうです。


FI2533006_0E.jpg

ネコも新入りに興味がある?

みたいです。

FI2533006_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
そうそう。あのコードですよ!面倒臭いのは!
で、こいつはなかなかパワフルですよ~。
でも15分か20分くらいしか使えないので
家中掃除するのはむずかしいかもですが。
気になるお値段は、16,800円です。(笑)

TOMOさん
そうそう。出すのが楽ちんなのですよ。
コードレスなので、どこまででも掃除できるし。
ネコはしばらく掃除機をにらんでましたが
その後は・・・無視です。(笑)

あのコードのせいでストレス溜まりまくりです!!コードレスなんて素晴らしい☆
前会社にあったコードレス掃除機は馬力が弱すぎて掃除機の意味をなしてませんでしたが、
コレは馬力もすごいですか!?
すぐ使える掃除機っていいですよね~☆
面倒臭がりな私にはもってこいの商品な気がします♪

掃除機って出すのが面倒なので、こうやって簡単に
使えるなら、掃除もマメにしそうですね♪
ネコちゃん「ウチの縄張りは渡さへんでぇ!」って感じでしょうか。(笑)

BAKUMONNさん
お!おそろいですか?!わはは。
なるほどなるほど。やりそうですねー。
小さいけど、あれが心臓部ですもんねえ。
気を付けまっす!!

うちもこの掃除機ですよ~
小さいやつをはずして使う時は掃除おわったらちゃんと戻しておかないと、
使いたいときに充電切れでつかえなくなりますから汗

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
