スポンサーサイト


コーティング

してみました。

軽~くですが。

クルマ用に買ってみたのですが
まずは通勤快速で実験です。

洗車した後に下地剤で軽く磨き、
洗い流したらコーティング剤を塗って
また洗い流すだけ。

・・・簡単です。

こんなので本当にキレイになるのだろうか。


FI2539925_0E.jpg

・・・

きれいになってます。

つるつる。


FI2539925_1E.jpg

近寄るとこんな感じ。

新車のようにピカピカです。

この輝きが、どれくらい持続するのか

楽しみです!

FI2539925_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
わはは。また磨いちゃいました!
が、きれい好きってほどでは・・・。
普段は汚して、ある時、突然磨くってな感じです。
え?チャリのタイヤに空気入れるのが面倒?!
そ、それはイカン!!(笑)

また磨いてる!!(笑)きれい好きなんですね♪すばらしいっ!!
私はチャリのタイヤに空気入れるのすら面倒臭い!と思うのに、やっぱすごいです!
昔はコレでも完璧主義者だったんですけどね…どこで踏み外しちゃったんでしょうかね(^^;)

ppe隊員
もうね。すごいぴかぴかです。
水も弾くしいい感じ。しかも簡単。うは。

うちもメンテたくさんしましたよー。
働き者の手になりました。わはは。

なははー。ぴかぴかだー。
わがやもGWはバイクメンテウィークでした。

asimoさん
やっぱりコーティングすると
キズって目立ってしまうのですかねー?
スクーターは小さいキズしかなかったので
それは見えなくなったのですが。

あ、雨が待ち遠しくなりますよ!
信号で止まる時にブレーキかけて
水がザーッと流れてくると嬉しいです!!(笑)

nouvelleMASAさん
ぬはははは!自分でもびっくりですよ!(笑)
でも通勤快速なので・・・雨でも乗ります!
さっそく昨日は雨だったのですが・・・
コーティング恐るべし!うはは。

いいな、いいな。
私も綺麗にしたいけど・・・キズが目立ってしまうので。(^^;)
一応GW中にワックスくらいはかけましたけどね。

でもワックスかけた後は雨が待ち遠しくなるのは私だけ?

ぬおっ!
すばらしいブルーの輝き^^
これだけキレイだと雨の日は乗りたくなくなりそうですね。

ひまりんさん
うぉ~っ!って感じですよ!!
ほんとに。簡単なのに。
いろんなところに塗りたくなります。(笑)

うぉ~っ!
ピッカピカです。
顔が映りそうです。
対向車に「まぶしいぞー」って言われたりして。(笑)
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
