スポンサーサイト


名古屋発

スーパーで見つけたので買ってみました。

寿がきや と オリエンタルカレー。
しかも きしめん です。

マースというのが何かは
わからないのですが
食べてみました。

麺は生タイプなので
モチモチしていて美味しいです。
カレースープは懐かしい味。

カレーきしめん てのは
初めて食べましたが
これがなかなかいけます。

たまに食べたくなる感じです。

美味しかったので
また買ってこよう。

FI2540491_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
おお?知りませんか?!
では、わかしゃちやのと一緒に
スーパーでゲッツ!!!
あ、100円ショップに売っているという噂も。

で、きしめんカレー食べたことあるですか!!さすが!
なかなかいけますよね~。

これ、知らないよ~。
よし、明日、スーパーで探してこよ~っと。
でも、わかしゃちやの、カレーうどんを見つけたら、そっちを買ってるかも。(笑)
でもでも、名古屋周辺部では、売ってなかったりしてね。(>_<)

あのね~、茹でたきしめんに、カレーをかけて食べた事はあるよ。
うどんがなかった時、きしめんを使ったの。

マリちん
健闘を祈っとります!!(笑)

ラジャー!

マリちん
うん。レトロな感じがいいです。
置いてあればすぐに見つかりそうなパッケージですよね。
お店にあったら即買いしちゃってください!
たしか200円くらいです!

まずは ぼちぼち探してみます!
見つけたら 即買いですわ!
それに このパッケージ 可愛くないですか?
あたし こーいうの好きです。
レトロな感じプンプンで!

ひまりんさん
食べたかもしれませんね~。寿がきやだし!?
カレーきしめんて、ほかにはないのですかね?
ありそうだけど見かけないですよね~。

あ、名古屋発。
ってことは、Tomo25さんは食べたかな~?
きしめんでカレー味って、ありそうでないよねぇ。
…あったのか。(笑)

マリちん
むかし食べたわけではないのですが
なんだか懐かしい味です。(笑)
見つけたら食べてみてください!!
僕もオリエンタルマースカレー探してみます!

オリエンタルマースカレー 懐かしい味ですよね。
これは 初めて見ましたが カレーもハヤシも食べましたよ。
ヴィレッジヴァンガードで最初 見つけたんですけど!
これ なかなかでしたか。
あたしも どっかで見つけたら食べてみよう!
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
