

No.8673

Ferrari F1 Fuel Stop です。

でかい給油機と窒素タンク?と
金のヘルメットをかぶった給油スタッフと
ヒゲのスタッフがついています。

だんだんピットが充実してきました。

去年買った No.8375 のマシンとは
シールが微妙にちがいます。

あ、でもこれは
対象年齢が12歳までみたいですね・・・。


FI2546015_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
あるのですよ。わくわくでしょ?
そう。見てるだけで楽しい。でも作るともっと楽しいですよ。
集めているところってあるのかなあ。あったら行きたい!観光で。(笑)

へぇ~!
こんなREGOもあるんですねぇ。
わくわく。
見てるだけで楽しい。
こんなのばかり集めたところがあったら、見学に行くぞ、観光で。(笑)

ppe師匠
うひひ。箱を見ているだけでにまにまです。
ホントはもうひとつのも欲しいのですが・・・高いのでまたこんど。
あ、近いうちにもうひとつにまにまが届く予定ですよ。うひひ。
レゴじゃないですがね。にまにま。

うひひ。楽しい楽しい。
にまにましながら組み立ててください。にまにまと。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
