スポンサーサイト


ツリーに

いや、ドイツトウヒに新芽?が

たくさん出てきました。

モコモコと。


FI2548107_0E.jpg

どんどん大きくなって

飾り付けができなくは・・・

なりませんよね。

FI2548107_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
今年はド派手に!・・・いやいや。
てっぺんの星を追加します!!

私も…今年のツリーが楽しみだにゃん♪

ひまりんさん
そうそう。だんだん大きくなるのですよ。
そして今年のクリスマスの頃には・・・
てっぺんに手が届かなくなってしまうかも・・・。(笑)

…ってことは、だんだんツリーが大きくなるってことですね?
今年のクリスマスが楽しみだ~。

TOMOさん
たしかに!飾りつけいらなそうです!(笑)
いまは若々しい感じの黄緑色ですけど
冬になる頃には深緑になるんだろうなー。

この状態のままだったら、もこもこがたくさんあるから
飾りつけしなくてカワイイのに~。
新芽だからいつかは成長しちゃうんでしょうねっ。

ピーチボーダーさん
おー。もっといっぱいですか!
では今から準備をしなくては?!
あ、てっぺんの☆だ!!忘れてました・・・。(笑)
ピーチボーダーさんも今年は作ってみちゃってください!!!

モコモコと、どんどんおっきくなって、
もっといっぱい飾りがつけられるようになりますよ(≧∀≦)w
てっぺんの☆も忘れずに…。。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
