スポンサーサイト


きょうは

近所の花屋さんへ行ってきました。

花屋さんというかバラ屋さんです。

すごい広いスペースに
バラがたくさん置いてあります。

写真で見えるのは
全体の4分の1くらいです。

もともとは植木やさんのようで
値段は安いです。


FI2557235_0E.jpg

で、これを買いました。

アンナ マリー ドゥ モントラベル

というバラです。

小さめの花が綺麗だし
なんとなくバラっぽくないので
これにしてみました。

ちょっと写真が明るすぎて
よく花のかたちがわかりませんが
とても綺麗な花です。

で、母の日のプレゼントにしました。
かなり喜んでもらえて良かったです。

喜んでもらえると、嬉しいですね。

FI2557235_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

Tomo25さん
そうそう。なんだか嬉しかったですよー!
で、バラは増やしてもらって、お裾分けを・・・。わはは。

喜んでる姿を見るだけで、何かもらったような気持ちになるよね♪
バラなら、来年以降も花が咲いてくれそうだし、成長も楽しみだね~。

マリちん
大好きですか!!
では、クンクンしに来てちょ!!!

いいなぁ~。
あたし バラの香り 大好き。
お花の中では 一番バラとスィートピーの香りが好きなんだー!
いいなー。
あたしが近くだったら なにげに ちょこちょこ クンクンしに行くかも。プッ。

twentyさん
母の日のプレゼントって難しくないですか??
悩んだのですが、うちの母親は花マニアなので
バラっぽくない変わったバラを・・・。(笑)
お庭にバラが咲いてるですか?!いいじゃないですかー。
twentyさんも育ててみちゃってください!!
野菜も!!!

お花って普段目にすることはあっても、もらうことってなかなかないからいいですよね♪
バラをプレゼント!だなんて(≧▽≦)素敵!
うちの庭にもそう言えば、チューリップが終わった今、バラが咲いてたや!!
今度かわいいお花の苗とか種とか買ってみようかな♪

マリちん
おひさしぶりっ!!
て、ほどでもないか?!

バラ屋さんは結構いいですよ。
すごい種類があって、しかも安いので
母の日は、かなり混んでいました。
香りもしますよ~。いろいろないい香り。(笑)

こんちは! 3日ぶりっす!

母の日 あたしは 給料日まで待ってもらつてます。へへっ。
バラ屋さん いいですね。
種類もあって お安いのなら!
広いスペースだと いい香りが そこらじゅうするんでしょうね!

TOMOさん
ナニもいらないが逆に怖かったり。(笑)
親孝行したですか!えらい!!

母の日はナニもいらないからね!って言われて
ナニもしなかったら、そのかわりお手伝いたくさん
させられました…。(笑)

nouvelleMASAさん
噛みそうですよ。ほんとに。(笑)
一緒に住んでいるなら買いに行かなくても
何か、お手伝いなんかでもいいのではないかなあ?
うちはなかなか、そうもいきませんので。

では、またね!

噛みそうな名前のバラですね(笑)


あぁ、母の日。。。

何も買ってない・・・。あ、明日、明日買います(汗)


では、メンテ後までさよーならー^^
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
