スポンサーサイト


すいっ ぴっ

で、タッチアンドゴー!!

は、JR の Suika。










FI2573544_0E.jpg

で、こちらが噂の

もばいるスイカシール!!

いただいちゃいました!
白いタネがまざっているのが本物の証!!
たいへんよくできていますよ!!

とても緊張しましたが・・・
勇気をだして声をかけてみました。

少ししかお話できなかったのですが
またどこかでお会いした時には
にひひ と笑ってサインしてください!

もばいるスイカシール
ありがとうございました!!!

FI2573544_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ppe隊員
あれは試作だったですか!
しまった!バラしてしまった!!
こんどのキャンペーンの時にまたくださいさい。

うひひ。三角は試作ですよ。
ケチらずたくさん渡せばよかった!!

ひまりんさん
ご対面しちゃいました!いいでしょ~。
とってもリアルでしたよ。(あたりまえだ)
スイカシールは大きさが何種類もありましたよ。
そんでもって三角のスイカもあったです。
すでに量産体制みたいですぜ。
内緒ですがね。(笑)
ひまりんも、是非!!

あ!
ppeさんとご対面なのねー。
いいな~いいな~。
スイカシール、白い種がもうすんごく芸術的。
グッズ作ったら売れそう。(笑)

ppe隊員
ほんとミラクルでしたね!!
でも想像どおりで迷いませんでしたよ。
匂いですかね?!鼻はわるいのですがね。
人見知りの僕が声をかけたことに驚いてます。自分で。
あれで人違いだったらヤバかったですよね。
そのまま帰ってたかもですよ。わはは。

ゆる~いというか微笑ましいご夫婦なイメージですよ。
ppe夫さんも優しそうな感じでしたが・・・
ほんとは毒毒なのですよね?!ごにょごにょごにょ。
洗脳は成功でしたか!仲間が増えますね!めでたい!!
返却会たのしみです!

うひひ。緊張して損したくらいゆる~い夫婦だったでしょでしょ。
次回はDVD返却会ですな。うしし。
いやぁ。ほんとミラクル。あんなにすぐに見つけられるとは!
匂いだ!
お友達くんはポカンとしてましたがね。
説明してもポカンとしてたので全く問題ありません。動じないひとなので。
どうやら洗脳には成功した模様なのです。にひひ。

ppe隊員
いやいやいやいや。嬉しかったですよ!!
白い種とかじったところもそうですけど
ハサミで切った感じなんて、ほんとにやりです!!
わらしべ長者なんてとんでもないですよ!
ppe夫さんにも会えたしレース前から満足しちゃいました!わはは。
でも、お友達さんはビックリしてましたね。大丈夫でしたかね?
で、またどこかで会えるといいですね!!
つぎは緊張しないように頑張るっす!
キツネリュックにやりでしたか!?ぶひひ
あれ、女性用みたいなのですけどね・・・。
ヨルゲンセンがんばりまっす!!

にこらさん
わはははは!!!いいでしょ!
欲しいでしょ!!がははははは!!

で、それっぽいひといました?!どんな感じでした??
匂い??たいへん興味深いです。(笑)

僕も にこらさん らしきひとを見かけましたよ!実は。
ヒート2が始まる前、ひとりでパドックを歩いてませんでした?ニコニコしながら。
ちょっと遠くて声をかけられなかったのですが・・・
たぶん にこらさん だと思うのですよ。うううー。
次こそは!!!

えっへへー。すみませんねぇ。
ほぼ押し売り状態でしたが。にひひ。
そうです。白い種があるのがホンモノの証!!にひひ。
もうね、わらしべ長者と呼んでください。ほんと。
もう一回くらいすれ違うかと思ったのだけどなー。
やっぱし普段よりは人多いですからねぇ。難しかったかな。
キツネリュックと長~いレンズににやりとしましたよ。にひひ。
ライダー写真アップお待ちしております。んとねぇ、ヨルゲンセン希望です。WHIP!

あああ!!!!!!
いいなあああああっ!!!
ppeさん見つけたんですねー!?

にこらは「ものすごーくkamezoさんっぽいひと」見かけたんです。
根拠はないけど、kamezoさんの匂いがした……(どんな?)
直感です。ただの。ほんと、ただのカン。
ところが、彼もにこらをじっとみるわけです。
こっちが見つめたからだろうケド。
(ううう~~~~)
と思いつつすれ違っちゃいました。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
