スポンサーサイト


ジャイアンと

じゃなくて・・・

ジャイアントプリッツ です。
ソーセージ味の。

なんだかビールにあいそうなので
買ってみました。






FI2591356_0E.jpg

ドイツ産の岩塩を使っているようです。

ここが決め手ですね。
僕としては。

ソーセージも大好きだし。

これで、ドイツ気分ですよ。

そういえば・・・

ワールドカップってドイツでしたっけ?
たしかそうですよね。

で、「ドイツ気分を味わおう」 なのですか。

なるほどなるほど。

FI2591356_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
食べてみましたかー!!
コンビニ行きましたね??わはは。
そうそう、たしかにしょっぱかったですよ!
でも、ちょっとスパイシーでビールにはバッチリっす!
なかなか美味いですよね。ドイツ味。(笑)
え?!全部食べちゃったの!?うはは。

食べてみましたよー!!第一声は、しょっぱいっっ!!(>_<)
このしょっぱさ平気でしたかー??
とかいいつつ、昨日買って昨日中になくなっちゃいましたけどw
しょっぱかったけど美味しかったですよ~☆

calenderさん
惹かれるでしょ!アルペンザルツ!!
ビールに合いますよ~。
コンビニでゲットしてください!是非!

あ、これビールに合いそうですね☆
岩塩使用ってところがとっても惹かれます!!

twentyさん
逆だー!!わはははは!
甘いものって、あまり食べたくならないのですよね。何故か。
なので、しょっぱい系か辛い系が多いですよ。
ん?博多明太子プリッツ!いいですねー!!
やっぱりビールに合わないとね~。(笑)
twentyさんも食べてみちゃってください!
ウーロンハイで!ドイツ気分!!?

私と逆だー!!私は甘いのばっかだし★
コレ1回は食べてみなきゃ!!
大きいプリッツは旅行先でお土産として毎回買っているけど、
しょっぱい系では今の所博多明太子プリッツが一番かな~w

マリちん
わはは。バレてましたか!
おつまみっぽいお菓子が好きなのですよ。
甘いお菓子は滅多に食べないです。
だってビールに合わないし・・・。(笑)

あたしもコンビ二でこれ 見たよ。
すぐカメゾーさん思い出したよ。
だって おつまみ好きでしょ。
これって もろ おつまみだもんね。
あたしは こーいうの苦手なんだ。
お菓子は お菓子らしくあって欲しいの!へへっ。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
