

2006年 水無月 - 掲示板 -

ついこの前まで雪降ってた気がするのに
もう6月ですよ。はやいですなあ。

で、梅雨ですよ。いよいよ。
雨はいいとしても・・・ムシムシジメジメですよ。
もう、考えただけでカビ生えそうですよ。
ああ。いやですなあ。ほんとに。

でも、梅雨を乗り越えれば夏です!
そして待ちに待ったボーナス!
あー。なに買おうかなあ。

てなわけで、今月もよろしくおねがいいたします!!



FI2593763_0E.jpg

イベント情報


06/03 トライアル世界選手権 ウイダー日本グランプリ - ツインリンクもてぎ
06/04 トライアル世界選手権 ウイダー日本グランプリ - ツインリンクもてぎ
06/04 motoGP 第6戦 イタリアGP - ムジェロ
06/04 モトクロス世界選手権 第6戦 Bulgaria - Sevlievo
06/11 全日本モトクロス選手権 第5戦 - HSR九州
06/11 Road to 8hours 鈴鹿 300km耐久ロードレース - 鈴鹿サーキット
06/11 AMA Motocross 第3戦 Motocross 338 - Southwick, Mass.
06/11 モトクロス世界選手権 第7戦 Italy - Montevarchi
06/18 世界耐久選手権 第4戦 Zolder 1000km - Belgium
06/18 motoGP 第7戦 カタルニアGP - カタルニア
06/18 AMA Motocross 第4戦 Budds Creek MX Park - Budds Creek, Md.
06/18 モトクロス世界選手権 第8戦 Great Britain - MatterleyBasin
06/24 motoGP 第8戦 オランダGP - アッセン
06/25 WSBK 第06戦 サンマリノ - ミサノ
06/25 SUPER GT 第4戦 セパンサーキット 300km


FI2593763_1E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
雨が足りないのもあれですけど、多すぎるのもねー。
適量でお願いしますよ。あと風も。(誰にお願いしているんだ?)
近頃ドブさん夜は重いので、早寝を心掛けてますよ。
というのは嘘で、眠くて起きていられないが正解ですがね。(笑)

てなわけで、今月もよろしくおねがいしまっす!!

今年はもうずいぶん雨に悩まされたから、
梅雨が来ると思うと気が重いにゃ~。
ついでにドブも重いにゃ~。(私だけ?)
今月もよろしくお願いします。

kamekitchenさん
こんにちは。
もう、じきに梅雨入りですよ。はやいもんだ。
でも数ヵ月後には、あっというまの夏だった・・・
とか言ってるのですけどね。きっと。なはは。

そんなわけで今月もよろしくおねがいしまっす!!

こんにちは。
いよいよじめじめの季節がやってきますね。
てか、時の経つのは早いものですよね。

そんなわけで今月もよろしくおねがいします。

にこらさん
速いですよねー。気が付けば、もう世界戦も終わっちゃたし。
ああ、このままだと1年がたった4日で・・・なんてことはないです。
にこらさんは僕の弟と同い年ですね。タイガータイガー。
てことは僕よりヤング・・・。(そりゃそうだ)
そんな感じで今月もヨロシクでっす!!

年をとると一年が速くて困ります。
このままいったら、40、50歳の時はどうなるのかと思い悩む
31歳のにこらでした。
kamezoさん、今月もヨロシクです。

Tomo25さん
来ます来ます。ジメジメ。
そして女性のみなさんにとっては
冷房がきついのが辛い季節ですかね?
でも、なんとか乗り切ればまた正月ですよ!(笑)
今月もよろしくお願いしまっす!!

ジメジメの季節がやって来るんだよね。(>_<)
ここ愛知は、夏もジメジメしてるから、秋までジメジメですよ。
今月もよろしくお願いします。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
