スポンサーサイト


なすで

みつけました。

王冠コレクションです。

ただ瓶に入れただけなのですが
なかなか良い感じです。

缶ビールやめて瓶ビールにしようかな。




FI2594047_0E.jpg

こちらはトラクターです。

普通に道路を走っていました。
と言っても、ちゃんとナンバーついています。
99ナンバーなので大型特殊ですね。

それにしてもでかいタイヤです。
何インチなのでしょうかね。
いちど乗ってみたいです。
こんなやつに。


FI2594047_1E.jpg

こちらは那須インター前で。

ちょうど中間地点なのですね。
那須は。

昔はよく来ていたのですが
この頃は通り過ぎるだけでした。
寄り道したのは久しぶりだったのですが
当時とは少し雰囲気も変っていましたよ。

こんどはゆっくり来たいですね。

月曜日以外に。


FI2594047_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

マリちん
そ、そうかなー。ぷぷぷ。

奥さんのセンスだな。 プッ。

Tomo25さん
なにげに素敵ですよね~。
こういうコレクションも好きですよ。
ある意味お金が掛かりますがね。なはは。
Tomo25さんの実家の王冠も、おしゃれに飾っちゃってください!
種類は・・・気にしない気にしない。(笑)

素敵~♪
実家に行くと、王冠が入った入れ物があるんだけど…
今度から、もっとおしゃれに入れてもらおうかな。
1種類しかないけどさ。

ニャーさん
おー!マイトラクター!!乗ってみたい!(笑)
えーっ!?タイヤ1本で10万円以上も・・・。
てか、減るですか。やっぱし。当たり前だけど。
なるほど。BSは持ちが良いのですか。ふむふむ。
食いつきとかも違うのですかね??

ひまりんさん
気になりますよね。コレクターの血がうずくですかね?
ここはひとつ、びゅーちふるに集めてみませんか?!
ペットボトルの蓋とか。(笑)

twentyさん
いやいや、twentyさんも行動的じゃないですか。
と、思っているのですが。ライブとかバドミントンとか。
おー。牛乳瓶の蓋!僕も集めていましたよ!!
で、メンコみたいにして遊びませんでした??
弟は小学生の頃、日本酒の蓋を集めてたなあ。そういえば。

マリちん
素敵でしょ。キレイだし。
ただの王冠もお宝に見えますよね。
やっぱりセンスだな・・・。

この前、自宅のトラクターのリアタイヤが減ったので交換したのですが、
1本=10万円以上するみたいですよ。
父はトラクターのタイヤメーカにもこだわっているみたいで、BSが減りが少なくていいらしいと言ってました。

びゅーちふる!
キレイに選別されてるものも、なんか気になるのよねー。(笑)

本当に行動的ですごいな~!!
このディスプレイがまたいい感じですね~☆
小学校の時に牛乳瓶の蓋を集めていたことをなぜか思い出しました(笑)
結局何にも使わず捨てちゃったんだけど、なんで集めてたんだろうなぁ(^^;)

王冠コレクション 素敵だ!
こーすると キレイなもんですね。

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
