スポンサーサイト


厚揚げ番長

最近話題の男前豆腐店です。

豆腐だけではなくて
いろいろ出しているのですね。

ジョニーは一度食べましたよ。

が、僕は冷たい豆腐というのは
あまり好きではないので・・・

厚揚げを買ってみました。

で、さっそく食べてみました。
オーブントースターで焼いて。
醤油と生姜をかけて・・・

おお!美味!

表面がカリカリで美味いですよ!
豆腐の味も濃い目ですねー。
ビールにも合います!

これはなかなかヒットです。
また買ってこないと。

次は七輪で焼いてみようかな。

獅子唐も一緒に。
FI2616208_0E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
作ってもらいましたか??(笑)
そうそう。簡単なのですよ。わはははは。
で、無敵クンだったですか!!それはいいですなー。
こんど何か送りますよ。冷蔵庫の奥の方から・・・。ふふふ。

Tomo25さん
フライパンで醤油をちょっと垂らして
ってのもいいですよねー。
でもトースターのほうが簡単なので・・・。(笑)

あはは。オーブントースターで焼いて醤油と生姜をかけて・・・って書いてある(笑)
どんだけ何もやらないヤツなんだよー!!危ない危ない。
暑いヤツ!?暑苦しいヤツ!?(笑)いやいや冷たいヤツなんですよー。フフフ。
あ、ちなみに私はお腹めっちゃ強いのでやられることはほとんどない無敵クンです☆
強すぎてちょっと困ったりします(^^;)

厚揚げもあるんだ。
私は、フライパンで焼くんだけど、トースターを使うのもいいね~。

twentyさん
冷え性なのですか??
熱いイメージがありますが・・・。わはは。
冷たいものはキンキンで熱いのは熱々が好きですよ!僕も。
でもお腹にくることもしばしば・・・。ヨボヨボ。
厚揚げは温かいほうがいいですよね!
カリカリで美味しいですから
作ってもらっちゃって・・・て、チンするだけよ?!(笑)

冷たいものは体を冷やすからよくないんだよー!と冷え性の私に親や友人は注意してくれるのですが、
やっぱ冷たいものは冷たいのが一番美味しい…と思ってしまう私です(^^;)
厚揚げは温かいのがいいなー!!カリカリなんてめっちゃ美味しそうw
でも料理しないので…お母さんに報告しておきます!(笑)

kamekitchenさん
こんにちは。
厚揚げって美味しいですよね~。
そうそう、うちの妻は最近、
五右衛門豆腐というお店の
豆乳チーズケーキがお気に入りです!

こんにちは。
いろいろでてますねぇ、豆腐製品。
私、厚揚げ大好きです☆

ひまりんさん
チンするだけで美味しいっすよ!
カリカリっと!フライパンでもいいみたい。
おー。揚げ出しもいいですなー。

マリちん
冷たいのは・・・嫌いって程でもないのですが
豆腐はマーボ豆腐とか湯豆腐が好きですよ。
厚揚げ番長は美味いっす!気合も入ってますよ!?

な~るほど!
オーブンで焼いたらおいしそうですにゃ~。
私も冷たいより揚げ出しとかあったかいほうが好きです。
カリカリっと、またやってみよ~っと!

お豆腐は 冷たいのがいいなぁ・・・。
厚揚げ番長ってのも 気合が入ってて美味しそうですね。
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
