スポンサーサイト


ハンドガード発見

ずいぶん前から探していたのですよ。
ちょうど良いサイズのハンドガードを。

これがなかなか見つからなかったのですが・・・
ついに見つけちゃいました。

ZETA インパクトハンドガード
リプレースメントプラスチックガードです。

で、このままでは取り付け出来ないので
ちょうどよさそうな汎用ステーを探してきました。
ホームセンターで。

集まった材料はこんな感じです。

で、今日は朝から雨だったので
ちょいと組み立ててみました。


FI2621806_0E.jpg

こんな感じです。

まだ仮組みなのですが

なかなか良い感じですよ。






FI2621806_1E.jpg

で、裏側はこんな感じ。

でもこのままでは
ちとステーが長いので、余分な部分をカットして
取り付け用の穴を開ければ・・・付くはず。

で、この先は、また晴れた日に。

上手く取り付けできれば雨除けにもなるし
冬の寒い日も安心ですよってなわけで。

つづく。



FI2621806_2E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

ひまりんさん
そうそう。サドルですよ。これに座れば尻が・・・
でねくてよー。元々は飛び石ガードなのですよ。がはははは!
で、冬は風除けになるし、雨も当たりにくくなるです。
夏は虫除けに・・・なるかな??(笑)

shuugoroさん
そうそう。ニューマシンはアルミフレームの・・・。嘘です。
黄色いバイクは自作しなくても付きますから。がはは。
冬は結構ちがうのですよ。風よけがあると。(笑)

twentyさん
そうそう。バイクに使います。で、手をガードするですよ。
が、大した物じゃないので、あまり期待しないでください。わはは。
週末なかなか晴れないので・・・近いうちに!(笑)

おぉ~。(サイトで確認!)
こうやって使うんですか、初めて見ましたよ。
最初、自転車のサドルかと思っちゃった、がははー。
(あ、おもいきり笑ってるな?)

なんで青なの?と一瞬考えました(笑)

ハンドガードってコレは一体何ですかー!?
ハンドガードってことは手をガードするってことですよね!?
バイクに使うってことですかね~?
モヤモヤ…。。。早くお答えをー(笑)

アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
