スポンサーサイト


妻のブロスが

そろそろ車検の時期なので
ちょいとメンテナンス。

24ヶ月点検です。

オイルは換えたばかりなので
今回はブレーキフルードと
クーラントを換えました。



FI2621808_1E.jpg

チェーンが汚かったので掃除して
新しいチェーンルブを試してみました。

ちょうどワコーズのが切れたので
今回はスーパーゾイル。

で、使ってみてビックリしました。
これはなかなか良いですよ。
お値段もよろしいのですが・・・
オススメケミカルです。



FI2621808_2E.jpg

で、今月は休みが取れなさそうなので
持込みは先輩がやっているバイク屋さんに
お願いしに行きました。

いつもありがとうございます。








FI2621808_3E.jpg

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

twentyさん
うひょー。なんかいいですか?
幸せですけどね。うはは。
で、ここでパワー補給するのですか?!
では、常連さんなので値段を上げないと。ぶひひ。

rit@さん
わはははは。
誰でも一度は通る道・・・。(笑)

うひゃーーのろけちゃいましたか!?(≧▽≦)
いやーいいななんか♪
ラブラブパワー補給しにここにはたくさんこないとw
ラブラブ記事なぞも書いてみちゃったりしませんか~?☆

ギク、いやぁお恥ずかしい。
そうなんです、飛び散りました、ホイール全体に(笑)

ニャーさん
ゴールドチェーンだということを忘れるくらい汚かったです。
わはは。見たら惚れ直すでしょうね。バイクのことを。
てか、見ないですよ。きっと。(笑)

twentyさん
汚い部分はカットしました。(笑)
ラブラブというか・・・ブラブラしてますね。いつも。
幸せですけどね。わはは。

rit@wakiakaさん
さては飛び散らせましたね?わはは。
チェーンルーブは大丈夫ですよ。高いですがね。
ちびちび使ってますがね・・・。

チェーン美しい!新品の様に見えます!!。
奥さんがこの美しいチェーンを見たら、kamezoさんのことを更に惚れ直すでしょうネ!。

奥様のバイクも綺麗に綺麗に☆
ラブラブ~w
いつでも幸せそうでいいのぉー!!

以前ゾイルの潤滑油をチェーンルーブと間違えて使って凄い目に遭いました(笑)
色々な部分に使えてたのでチェーンも大丈夫だろう!とか思って・・・

でも専用なら大丈夫でしょうね、ただ値段が高いですけど・・・
アーカイブ
ジャンル
Blog検索
新着コメント
リンク
HRC
YAMAHA
天気予報
ドライブコンパス
プロフィール

kamezo.

Author:kamezo.
 
メンテナンス中なので
新着コメントリストの順番は
気にしないで下さい。

カメゾ@coral.plala.or.jp
(↑kamezo )

QRコード
QR
メール

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
